FAIRY TAIL コミックス 画像

本日、1月31日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『FAIRY TAIL』『ザ・ファブル』『ベイビーステップ』『親愛なる僕へ殺意をこめて』『彼岸島』など計12作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は2月13日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月31日 ~ 2020年2月13日

対象作品

タイトル エピソード数
頭文字D 3巻分
ギャングキング 2巻分
グラゼニ 3巻分
ザ・ファブル 3巻分
シドニアの騎士 3巻分
GIANT KILLING 3巻分
将国のアルタイル 3巻分
親愛なる僕へ殺意をこめて 2巻分
彼岸島 3巻分
FAIRY TAIL 3巻分
ベイビーステップ 3巻分
龍狼伝 3巻分

作品紹介

FAIRY TAIL

作者:真島ヒロ

作品内容

“魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!! なんでもヤリすぎ! 魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!

ザ・ファブル

作者:南勝久

作品内容

“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。

ベイビーステップ

作者:勝木光

作品内容

マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!? ――成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!? でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!? 快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

原作:井龍一 漫画:伊藤翔太

作品内容

「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく―――。

彼岸島

作者:松本光司

作品内容

吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ