魔女の怪画集 コミックス 画像

本日、1月31日より「少年ジャンプ+」にて、『魔女の怪画集』の「ジャンプSQ」から「少年ジャンプ+」への移籍を記念して、全配信エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象エピソードは、「少年ジャンプ+」で配信されている全配信エピソードで、アイテムを消費せず読むことが可能に。

なお、1月31日は第1話~第7話、2月1日は第8話~第14話、2月2日は第15話~第20話、2月3日は第21話~第27話と順次更新されていく形式なのでご注意ください。

2月3日までの期間限定の全話無料になりますので、『魔女の怪画集』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月31日 ~ 2020年2月3日

対象作品

タイトル エピソード数
魔女の怪画集 全配信エピソード

作品紹介

魔女の怪画集

作者:晴智

作品内容

孤児院の少女・アイシャには、自身の血を混ぜて描いた絵に奇跡が起こる不思議な力が宿っていた。しかし、善意で描かれた絵は人間の欲望にまみれ、やがて人を害し「魔女の怪画」と呼ばれるように。アイシャは自ら描いた一番の友人・ロキに、全ての絵を燃やすよう最期の願いを託す。約束を背負った少年・ロキのはるかなる旅が始まる…!!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ