サラリーマン金太郎 コミックス 画像

本日、12月18日より「ヤンジャン!」にて、本宮ひろ志先生最新作の『グッドジョブ』第1巻の発売を記念して、『サラリーマン金太郎』シリーズ合計100話がライフで無料公開されています。

サラリーマン金太郎』『新サラリーマン金太郎』は19話まで、『サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編』は8話まで、『サラリーマン金太郎五十歳』は26話まで無料に。

12月26日までの期間限定での開催なので、『サラリーマン金太郎』シリーズをまだ読んだことがない方はお見逃しなく。

対象期間

2018年12月18日 ~ 2018年12月26日

作品紹介

グッドジョブ

原作:髙野洋 漫画:本宮ひろ志 

作品内容

税務署員、宅配便配達員、介護士…全ての働く大人たちに贈る、職業オムニバスストーリー! 第1弾は税務署員編! 悪辣ないじめを受けていた過去を持つ男、山田鉄男が、法を味方に脱税を取り締まる…!

サラリーマン金太郎

作者:本宮ひろ志

作品内容

サラリーマンになるため、漁師をやめて上京してきた一人の男…その名を“矢島金太郎”という。亡き妻の忘れ形見・竜太を背負い、目指すは一流企業「ヤマト建設」。しかしこの男、元は暴走族「八州連合」のヘッドという型破りな経歴の持ち主。ヤマト建設会長・大和守之助が釣り船で漂流しているところを助けたのがきっかけで、中途仮採用されたのだが、一日中鉛筆削りの毎日をしいられていた。

サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編

作者:本宮ひろ志

作品内容

あの熱い男が帰ってきた。矢島金太郎。今度の職場は外資の投資銀行だ。しかしマネーゲームの世界に飛び込んだ金太郎は、新たな上司・ジャネットとの賭けで一晩で50億円の負けを作ってしまう・・。利益を上げる事だけが目的の世界で金太郎の行動力は通じるのか?「サラリーマン金太郎」新シリーズ第一弾。

新サラリーマン金太郎

作者:本宮ひろ志

作品内容

我らが「サラリーマン金太郎」が帰ってきた!世界的不況で「ヤマト中央建設」には倒産の危機が。金太郎がアラビア王国・ハッサン国王に働きかけ株式を売却。「ヤマトアラビア建設」として再生する事ができる。しかしハッサン国王の条件は、なんと金太郎が社長に就任する事!アラブと日本を叉に掛けた新たな金太郎の活躍が始まる。新シリーズ第一巻。

サラリーマン金太郎五十歳

作者:本宮ひろ志

作品内容

日本のサラリーマン・あの矢島金太郎が帰って来た!50歳を迎えんとする金太郎の新しい職場は、何と電力会社!後見人・中村加代の導きで主都電力にヒラ社員として入社だ。原発事故処理、電力自由化など問題山積みの大企業で金太郎がまた大暴れ!この男が再び日本を熱くする!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ