悪女(わる) コミックス 画像

本日、12月16日「パルシィ」にて『悪女(わる)』『ひまわりっ ~健一レジェンド~』の全話開放期間限定で開始されています。

全話開放中は無料分以降を、1エピソード1チケットで読むことが可能に。

2019年1月2日までの期間限定での開催なので、『悪女(わる)』『ひまわりっ ~健一レジェンド~』のまとめ読みができる、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2018年12月16日 ~ 2019年1月2日

作品紹介

悪女(わる)

作者:深見じゅん

作品内容

落ちこぼれOLの田中麻理鈴(まりりん)は、近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。名前も所属もわからない彼のことを知るために、出世して人事課長になることを決意するが…。オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)でサバイバルしながらの王子さま(プリンス)探し。

ひまわりっ ~健一レジェンド~

作者:東村アキコ

作品内容

美術大学を卒業したものの、超就職氷河期のせいで父親と同じ会社に就職することになったアキコ。そんな彼女の父親とは、会社で菓子パンをむさぼり、他人(主にアキコ)の話を聞かず、分かりづらい逆鱗をいくつも持つ、先の読めない男・林健一(はやしけんいち)50歳。彼の伝説とアキコの苦悩の日々は、まだ始まったばかり――。父親が普通!?じゃない!! この物語は、破天荒な父親を中心に娘がぐるんぐるん振り回されてしまう、愉快、痛快、限界コメディーです。

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ