東京刑事 コミックス 画像

本日、1月28日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『東京刑事』など、多数の刑事漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『東京刑事』『ないとバード』『ARAGO』『女子高生刑事白石ひなた』『思春期刑事ミノル小林』など計8作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

2月10日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月28日 ~ 2020年2月10日

対象作品

タイトル エピソード数
ARAGO 3巻分
思春期刑事ミノル小林 2巻分
女子高生刑事白石ひなた 2巻分
正義警官 モンジュ 3巻分
セイギタイ~明治警察伝~ 1巻分
東京刑事 2巻分
ないとバード 2巻分
【新装版】 錦田警部はどろぼうがお好き 1巻分

作品紹介

東京刑事

作者:鈴木けい一

作品内容

西玉川署・地域課に、ピンクビラを街に貼っていた少年が連行されてきた。その少年はなんと、新人警官・火神の後輩だった。取り調べ後、火神は、先輩婦警の岡崎に付き添われて、後輩の少年と一緒にビラをはがしに行く。そこで、岡崎は麻薬常習犯を見つけ、追いかけるが、けがを負わされてしまう。そんな岡崎を見た火神は、怒りを押さえられず、上官の命令を無視して一人で犯人を追うが…

ないとバード

作者:里見桂

作品内容

午前0時の大都会。そこが通称ナイトバードという大泥棒の仕事場なのだ。もとは、大手術を目前に控え、特殊な血小板がないと助からない子供の為に、厚木の米軍基地から血小板を盗んだときに、その子供がつけてくれたコードネーム。泥棒と言っても、ただお宝を盗むだけの泥棒ではなく、正義の為に、またハートまで盗んでしまうのがナイトバード流。まだまだ警視庁の闇雲刑事に捕まってはいられない、アツいナイトバードなのだ。

ARAGO

作者:新井隆広

作品内容

幼い頃、怪物パッチマンに両親を殺された双子の兄弟ユアンとアラゴ。優等生の兄ユアンはスコットランドヤードの刑事となり、弟のアラゴは1人でパッチマンへの復讐を誓っていた……双子の軌跡が交わる時、魔都ロンドンに血の雨が降る……『ダレン・シャン』の新井隆広が挑む新境地!ロンドンを舞台にした超感覚ポリスサスペンス、ここに始動!!

女子高生刑事白石ひなた

作者:早坂ガブ

作品内容

主人公の白石ひなたはごく普通の女子高生。だが心臓移植を受けたことがあり、あるきっかけで元の心臓の持ち主「拝田さん」の人格になることが…! しかも拝田さんは、名捜査官だったらしく次から次へと凶悪事件の解決に関わることになってしまう…!!相方のチャラくていい加減な刑事、クロウと共に女子高生が事件を解決!見た目はかわいく、中身はおっさん!? 新感覚刑事ストーリーここに誕生!

思春期刑事ミノル小林

作者:水口尚樹

作品内容

中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!?

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ