シノビノ コミックス 画像

本日、1月24日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『シノビノ』など、多数の歴史漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『シノビノ』『おれは直角』『天穹は遥か 景月伝』『ますらお 秘本義経記』『戦国八咫烏』など計6作品で、期間中は作品によって2巻分~3巻分のエピソードが無料に。

2月6日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月24日 ~ 2020年2月6日

対象作品

タイトル エピソード数
おれは直角 3巻分
シノビノ 2巻分
戦国八咫烏 2巻分
月の蛇 2巻分
天穹は遥か 景月伝 2巻分
ますらお 秘本義経記 2巻分

作品紹介

シノビノ

作者:大柿ロクロウ

作品内容

この老忍、最強!?痛快シノビ活劇、開幕!

時は幕末__

忍びが最も活躍した戦国時代から遥か250年。

侍すらも時代遅れになろうとしている幕末で、最後の一人となった忍びに、幕府からとある命が下る。

それは「黒船潜入」!

すでに世間から忘れ去られた「時代遅れの時代遅れ」が、史実に残る、日本を懸けた極秘任務に挑む__

幕末に実在した日本最後の忍び。
名は、沢村甚三郎(58)!!

おれは直角

作者:小山ゆう

作品内容

長州藩、下級武士の家に生まれた石垣直角(いしがきちょっかく)。直角は父の教えどおり「武士はつねに戦場の心でいるべし」ということを忠実に守ろうとしている。藩の名門校・萩明倫館(はぎめいりんかん)に入学以来、騒動ばかり起こしていて…。直角が曲がりくねった世の中を、直角斬りで一刀両断!!

天穹は遥か 景月伝

作者:倉田三ノ路

作品内容

遠い遠い悠遠(ゆうえん)の昔――大陸東方にある「中原の地」は、数か国に分裂して相争い、世は乱れていた。
横行する賊から依頼人を守る護衛業「ヒョウ局(※ヒョウはかねへんに票)」の剣士・暁天は、ある事件から景月という少年と、朱潤と名乗る青年に出会う。しかし、二人には思わぬ秘密が・・・!?

ますらお 秘本義経記

作者:北崎拓

作品内容

山深い寺に預けられて育った少年・遮那王。寺の暮らしがイヤで何度も脱走を図るが、ことごとく失敗。だが、騒動を聞きつけた平氏の御曹司・平維盛が寺にやって来て、度胸のすわった遮那王に興味を抱く。だが、天狗探しに出かけたふたりの前に盗賊が現れ…!?激動の源平争乱の世を描く、歴史大河ロマン!!

戦国八咫烏

作者:小林裕和

作品内容

猛者達が跋扈する戦国の世…最強と恐れられた鉄砲集団がいた。味方すれば必勝、敵すれば必敗――三本足の烏・八咫烏を旗印とするその集団は「雑賀衆」。彼らを率いる男の名は、雑賀孫一。数発の鉛玉を武器に、群雄割拠の日本を導く漢の戦国英雄異聞録、ここに始動―――!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ