魔王 JUVENILE REMIX コミックス 画像

本日、1月24日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『魔王 JUVENILE REMIX』など、多数のコミカライズ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『魔王 JUVENILE REMIX』『ダレン・シャン』『犬部!ボクらのしっぽ戦記』『I AM SHERLOCK』『LES MISERABLES』など計5作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

2月6日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月24日 ~ 2020年2月6日

対象作品

タイトル エピソード数
I AM SHERLOCK 1巻分
犬部!ボクらのしっぽ戦記 3巻分
ダレン・シャン 2巻分
魔王 JUVENILE REMIX 3巻分
LES MISERABLES 1巻分

作品紹介

魔王 JUVENILE REMIX

原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ

作品内容

高校2年生の安藤は、幼い頃の苦い経験から、周囲に迎合するという生き方を身に付けていた。ある日、学校からの帰り道に暴動を起こしている集団を発見。弟・潤が止めに入ろうとするも、安藤はいつもの傍観者を決め込み、警察に任せようと引き止めた。だがその時、犬養と呼ばれる人物が颯爽と現れて…

ダレン・シャン

原作:ダレン・シャン 漫画:新井隆広

作品内容

ある日の放課後、親友スティーブの家を訪れたダレンは、いつものように蜘蛛とオカルトの話で盛り上がっていた。その帰り道、「シルク・ド・フリーク」というサーカスのチラシをもらったダレンが、翌日学校に持っていくと、案の定スティーブも興味を寄せてきた。フランス語で「異形のサーカス」を意味する不気味なショーのチケットを手に入れた2人は、夜を待って会場へと駆けるが…

犬部!ボクらのしっぽ戦記

原作:片野ゆか 漫画:高倉陽樹 シナリオ協力:はまなかあき

作品内容

舞台は東北。行き場を失ってしまった犬に寄り添い、新たな“生き場”をつくる。その数年間約100頭! 生き物相手、その道は当然困難をきわめ…寝る間もなく身体はしんどいけど、犬達が喜ぶ姿はすべてを吹き飛ばしてくれる! 原作本はポプラ社からの刊行。推薦図書とする学校が目白押し。学生の活動なので、甘さ、弱さ、ゆるさが垣間見えるけどそれだけに応援したくなる。描き手の高倉氏が大の犬好きで、犬の描写も秀逸!

I AM SHERLOCK

原案:コナン・ドイル 漫画:高田康太郎 脚本:伊緒直道

作品内容

近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、 ある日突然一緒に住むことになった同居人。 一風変わったその男の正体はなんと…!?! 誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚! 煌めく電光色の頭脳が ロンドンの闇を照らすミステリアス・ スペキュレイティブ・フィクション!!!

LES MISERABLES

原作:ヴィクトル・ユーゴー 漫画:新井隆広 翻訳:豊島与志雄

作品内容

世界中で児童書、舞台、音楽、映像となり、様々な形で愛されてきた人間賛歌。だが、文豪ヴィクトル・ユーゴーが執筆した「原書」はあまりの難解さに読破が難しいと言われ続けてきた。その「原書」の物語に、俊英・新井隆広が挑む!! 誇り高き人々が命を懸けて果たした“使命”。圧倒的スケールの物語が、超絶筆致で「完全」に蘇る!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ