しらたまくん コミックス 画像

本日、1月16日より「ヤンジャン!」にて、「今年は子年!猫マンガ特集」と題して、『しらたまくん』など猫が登場する計3作品の一部エピソードが完全無料になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『しらたまくん』『白玉教授のしろねこ』『』の計3作品。

キャンペーン期間中、『しらたまくん』は単行本3巻分、『白玉教授のしろねこ』『』は単行本1巻分のエピソードが完全無料に。

1月23日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月16日 ~ 2020年1月23日

対象作品

タイトル エピソード数
1巻分
しらたまくん 3巻分
白玉教授のしろねこ 1巻分

作品紹介

しらたまくん

作者:稲葉そーへー

作品内容

白玉雄介、15歳の高校1年生。高校生活の始まりに胸躍る鈴川葵のクラスメイトとなった彼は、まさかの猫!! その正体は、突然変異によって人間と変わらぬ知能を持ち、普通の家庭で育てられた世界で初の人権を得た猫。そんな白玉君に気を使う周囲をよそに、葵は興味津々で…!? 猫で多感な男子高校生・白玉君に迫る日常系スクールライフコメディ!!

白玉教授のしろねこ

作者:稲葉そーへー

作品内容

都内の某大学に勤める白玉教授には秘密があった。それは仔猫を大学に連れてきている事。そしてもうひとつは、その仔猫が「しゃべる」事!

作者:ソウマトウ

作品内容

大きな屋敷に、ひとりの少女と、黒い猫。楽しいはずの毎日は、どこか不気味に流れてゆくのです。フルカラー連載を完全収録したかわいく不思議な日常。

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ