アラクニド コミックス 画像

本日、1月15日より「マンガUP!」にて、『アラクニド』など計2作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は『アラクニド』『キャタピラー』の計2作品。

アラクニド』は第1話①~第25話②まで、『キャタピラー』は第1話①~第41話までの単行本5巻分のエピソードがアイテムを消費せずに読める無料公開の対象に。

1月21日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月15日 ~ 2020年1月21日

対象作品

タイトル エピソード数
アラクニド 1巻分
キャタピラー 1巻分

作品紹介

アラクニド

原作:村田真哉 作画:いぶじシンセン

作品内容

【生きるためには…殺すしか無い!!】
叔父と暮らしている高校生・アリスは苛められて過ごしている。ある日、アリスは「蜘蛛」と呼ばれる殺し屋に叔父が殺されるのを目撃する! 気を失ったアリスが目覚めた先は「蜘蛛」の自宅だった…。そして、身内もいないアリスは「蜘蛛」によって殺し屋として育てられることに…!!

キャタピラー

原作:村田真哉 作画:匣咲いすか(24話まで)・速水時貞

作品内容

【その「蟲」は後退を知らない!!】
「アラクニド」から派生したもう一つの「蟲」同士の戦いがここに! 「組織」に飼い慣らされた「芋蟲」の孤独な戦いが始まる!!

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ