ドロヘドロ コミックス 画像

本日、1月13日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『ドロヘドロ』など、多数のダークファンタジー作品が追加されています。

今回の対象作品は、『ドロヘドロ』『BIRDMEN』『マリーグレイブ』『鬼切丸』『神様ドォルズ』など計5作品で、期間中は作品によって2巻分~3巻分のエピソードが無料に。

2月12日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月13日 ~ 2020年2月12日

対象作品

タイトル エピソード数
鬼切丸 3巻分
神様ドォルズ 3巻分
ドロヘドロ 2巻分
BIRDMEN 2巻分
マリーグレイブ 2巻分

作品紹介

ドロヘドロ

作者:林田球

作品内容

ドアによって隔てられた2つの世界。「魔法使い」の世界の住人たちは、自らの魔法でドアを作り出して、もう一つの世界「ホール」にやって来た…!! 魔法使いによって、頭を爬虫類の醜い姿に変えられた男・カイマンが本来の姿を取り戻すため、友達のニカイドウと共に、魔法使い狩りに立ち上がる。対する魔法使いたちも反撃を企て…。

BIRDMEN

作者:田辺イエロウ

作品内容

「一人の方が気楽だ」変わらない日常に不満をもらす日々を送る、中学生の烏丸英司。ある日、学校中で広まる「鳥男」の噂が、彼の“変わらなかったはず”の日常を大きく変えていくことに…!?

マリーグレイブ

作者:山地ひでのり

作品内容

愛と死を紡ぐダークファンタジー!!

魔が巣食う時代、死が近い世界。
祝福された夫婦の、愛の物語が始まる。

“死者を甦らせる方法”が記された
死者のレシピを携え、その魔法の素材を
集める旅をする男、ライズマン・ソーヤー。
彼の目的は、棺の中に眠る妻、ロザリーを
甦らせること。だが彼には、秘密があり…

その過酷なる旅は、愛する人へ捧げる祝福の道。
愛”と”死”を紡ぐダークファンタジー、開幕!”

鬼切丸

作者:楠桂

作品内容

はるか昔、少年の姿をした鬼が生まれた。彼に角(つの)はなく、一振りの神剣「鬼切丸」を携え、鬼と戦う。すべての鬼を倒せば、人になれると信じ…。

神様ドォルズ

作者:やまむらはじめ

作品内容

故郷の村を後にして、東京で平穏な大学生活を送る匡平は、想いを寄せていた日ー乃に告白しようとしていた。だがその日、彼女と2人きりになったところで惨殺された遺体を見つけてしまう。さらに帰宅途中、正体不明のモノに襲われた匡平のもとに、故郷から案山子(カカシ)と呼ばれる奇妙な人形を操る、妹の詩緒が訪ねてきて…。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ