DAYS コミックス 画像

本日、1月10日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『DAYS』『ザ・ファブル』『BECK』『さよなら私のクラマー』『哲也~雀聖と呼ばれた男~』など計17作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は1月23日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月10日 ~ 2020年1月23日

対象作品

タイトル エピソード数
Over Drive 3巻分
オールラウンダー廻 2巻分
オリエント 2巻分
風光る 3巻分
capeta 3巻分
ザ・ファブル 3巻分
さよなら私のクラマー 2巻分
GIANT KILLING 3巻分
JJM 女子柔道部物語 2巻分
DEAR BOYS 2巻分
DAYS 3巻分
哲也~雀聖と呼ばれた男~ 3巻分
天のプラタナス 3巻分
なにわ友あれ 3巻分
ナニワトモアレ 3巻分
BECK 3巻分
ボールルームへようこそ
2巻分

作品紹介

DAYS

作者:安田剛士

作品内容

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!! 心をジンジン刺激する! 激熱サッカー漫画!! ――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

ザ・ファブル

作者:南勝久

作品内容

“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。

BECK

作者:ハロルド作石

作品内容

誰にでもいつか“目覚め”の刻が来る……!!! 果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった──。あいつに出会うまでは……!!

さよなら私のクラマー

作者:新川直司

作品内容

中学時代輝くことなく終わったウイング、周防(すおう)すみれは、ライバルである曽志崎緑(そしざき・みどり)から誘いを受ける。「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは……。たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!

哲也~雀聖と呼ばれた男~

原案:さいふうめい 漫画:星野泰視

作品内容

勝負の世界でしか生きられない人々がいる。人は彼らをギャンブラーと呼ぶ……。「雀聖(じゃんせい)」蘇る!! 伝説の勝負師、無頼作家・阿佐田哲也(あさだ・てつや)の青春! 昭和20年――終戦。16歳の哲也は生きる希望を見失うが、博奕場の真剣勝負を体験することで気力を取り戻す。もっと強くなりたい! もっと勝負がしたい! そんな哲也は運命の糸に導かれて、進駐軍の米兵が支配する横須賀の裏通りに向かった。命をやり取りする闇麻雀の世界で、駆け出しの“坊や哲”は生き残れるのか……。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ