ランウェイで笑って コミックス 画像

本日、1月10日より「マガジンポケット」にて、『ランウェイで笑って』のTVアニメ放送化を記念して、一部エピソードがチケット化と無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

チケット対象となるエピソードは、第23話~第31話までの単行本4巻収録分のエピソード。

また、無料公開は第1話~第22話までの単行本1巻~3巻収録分のエピソードが対象となります。

3月27日までの期間限定のチケット化と無料公開になりますので、『ランウェイで笑って』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月10日 ~ 2020年3月27日

対象作品

タイトル エピソード数
ランウェイで笑って チケット化:第23話~第31話まで
無料公開:3巻分

作品紹介

ランウェイで笑って

作者:猪ノ谷言葉

作品内容

身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ