帯をギュッとね! コミックス 画像

本日、12月12日より「サンデーうぇぶり」にて、無料で試し読みができる無料単行本に『帯をギュッとね!』など計21作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『帯をギュッとね!』『國崎出雲の事情』『舞妓さんちのまかないさん』など計21作品。

12月25日までの期間限定なので、対象作品をまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2018年12月12日 ~ 2018年12月25日

作品紹介

帯をギュッとね!

作者:河合克敏

作品内容

5人の中学生が昇段試験で黒帯をとった。その5人が高校で再会。そして全員1年生の新生・浜名湖高柔道部がスタート!!
少年サンデー誌上で大ヒットした柔道漫画の代表作!!

國崎出雲の事情

作者:ひらかわあや

作品内容

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々! 女形少年歌舞伎奮闘記!!!

舞妓さんちのまかないさん

作者:小山愛子

作品内容

ここは京都のど真ん中にある花街。 
舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。 
とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。 
彼女がまかないさんになったのには、ある意外な理由があって――。 

華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれます。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ