ブラック・ラグーン コミックス 画像

本日、1月3日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『ブラック・ラグーン』など、多数のイチ押しマンガ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『ブラック・ラグーン』『ハヤテのごとく!』『モンキーターン』『うしおととら』『ハダカメラ』など計5作品で、期間中は作品によって3巻分~4巻分のエピソードが無料に。

1月16日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年1月3日 ~ 2020年1月16日

対象作品

タイトル エピソード数
うしおととら 3巻分
ハダカメラ 3巻分
ハヤテのごとく! 4巻分
ブラック・ラグーン 3巻分
モンキーターン 4巻分

作品紹介

ブラック・ラグーン

作者:広江礼威

作品内容

岡島緑郎は旭日重工の会社員。重要なディスクをボルネオ支社まで船で運ぶ役目を担っている。だがその途中、「ブラック・ラグーン」と名乗る4人組に襲われ、緑郎は人質に取られてしまった。ブラック・ラグーンはクライアントからの注文を忠実にこなす裏社会の運び屋だ。旭日重工は東南アジアへの非合法ルートを使って密貿易をしていて、クライアントは自分たちもそれに一枚噛ませろと要求してきて…!?

ハヤテのごとく!

作者:畑健二郎

作品内容

親の作った多額の借金を背負う主人公・綾崎ハヤテ。誘拐するつもりで声を掛けた大富豪のお嬢さま・三千院ナギに、愛の告白をされたとカン違いされ、あれよあれよという間に三千院家の執事に!

モンキーターン

作者:河合克敏

作品内容

波多野憲二はちょっとそそっかしいが、負けん気の強い度胸のある17歳。幼いころからの夢であるプロ野球選手になることを断念した憲二の今の夢は、競艇選手になること。そのきっかけは担任教師・筒井の勧めで…!?ボートレーサーを目指し、本栖研修所の試験を受けた憲二。友情と闘争心の中で大きく育っていく若者を描いた、青春スポーツ漫画の傑作!!

うしおととら

作者:藤田和日郎

作品内容

伝説の「獣の槍」を操る少年・うしおと、五百年ぶりに解放された妖怪・とら。この不思議なコンビが贈るハイパー伝奇ロマン!!

ハダカメラ

作者:本名ワコウ

作品内容

高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、
けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。
彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、
ちょっと変わったイケない機能が付いていて・・・

ハダカを撮って、誰かに現像する・・・
欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ