BASARA コミックス 画像

本日、12月28日より「マンガワン」にて、『7SEEDS』のTVアニメ放送開始を記念して、対象作品の先読みができる全巻イッキに『BASARA』が期間限定で登場しています。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、対象エピソードが緋の章1・運命の少年(前編)~緋の章4・桜幻想(後編)までの単行本1巻分まで増量されています。

2020年1月10日までの全巻イッキと無料公開になりますので、『BASARA』をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月28日 ~ 2020年1月10日

対象作品

タイトル エピソード数
BASARA 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分

作品紹介

BASARA

作者:田村由美

作品内容

文明が滅びて数百年、暴君に支配されたこの国に生を受けた双子、タタラと更紗。タタラは、「長じて後、人民を率い国を救う」と予言された「運命の子供」だった。ある夜、村に西の地を治める赤の王の軍勢がやって来る。更紗の目の前で殺される、タタラと父。運命の子供の死に絶望し、焼け落ちる村と運命を共にしようとする村人達を救うため、更紗は髪を切り、タタラを名乗って立ちあがった。
自由とはなにか、政治とはなにか、そして、贖罪とはなにかということを、強烈に問いかける!

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ