MAJOR コミックス 画像

本日、12月28日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『MAJOR』など、多数のイチ押しマンガ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『MAJOR』『犬夜叉』『ちいさいひと 青葉児童相談所物語』『うえきの法則』『ひとりぼっちの地球侵略』など計5作品で、期間中は作品によって2巻分~5巻分のエピソードが無料に。

2020年1月10日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月28日 ~ 2020年1月10日

対象作品

タイトル エピソード数
犬夜叉 4巻分
うえきの法則 3巻分
ちいさいひと 青葉児童相談所物語 2巻分
ひとりぼっちの地球侵略 3巻分
MAJOR 5巻分

作品紹介

MAJOR

作者:満田拓也

作品内容

プロ野球選手の父を持つ元気一杯の野球少年・吾郎が、プロ野球選手という大きな夢に向かって突き進む本格派ベースボール成長ドラマ!!

犬夜叉

作者:高橋留美子

作品内容

四魂の玉に導かれ、現代から戦国時代にやってきた少女・かごめが封印されていた半妖・犬夜叉と出会い、砕け散った玉を巡って冒険を繰り広げる戦国御草子。

ちいさいひと 青葉児童相談所物語

シナリオ:水野光博 漫画:夾竹桃ジン 取材・企画協力:小宮純一

作品内容

増え続ける児童虐待。すべての子どもたちの幸せのため、駆け出し児童福祉司の相川健太は今日も奮闘する!

うえきの法則

作者:福地翼

作品内容

森あいは、同じクラスの植木耕介に疑問を抱いていた。テストの時、彼が消しゴムカスを集めて握ると、手から小さな木が生えてきたのだ。あいは植木の後を付け、彼の行動を見続ける。そしてわかったのは、植木が“掌で覆える物を木に変える”という能力を持っているという事だった。そしてその能力を与えたのは、なんと担任の小林先生らしい。その理由は…!?

ひとりぼっちの地球侵略

作者:小川麻衣子

作品内容

人口70万に満たない、そこそこ栄えた地方のそこそこな中心都市・松横市。 この春、高校に入学する広瀬岬一は、入退院を繰り返す双子の兄・凪とは正反対の健康優良児。 入学式当日、岬一の前に現れたひどい変わり者の2年生・大鳥希。 「命をもらいに来た」と岬一に迫るが、岬一の身体は負った傷をたちどころに治してしまう。 驚く彼に、彼女は態度を一転させて告げる。 「一緒にこの地球を侵略しましょう」と――

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ