バトゥーキ コミックス 画像

本日、12月27日より「ヤンジャン!」にて、『バトゥーキ』など格闘技マンガ作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『バトゥーキ』『リクドウ』『高校鉄拳伝タフ』『TOUGH―タフ―』などの計4作品。

キャンペーン期間中は、対象作品全4作品の単行本2巻分のエピソードが完全無料に。

2020年1月10日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月27日 ~ 2020年1月10日

対象作品

タイトル エピソード数
高校鉄拳伝タフ 2巻分
TOUGH―タフ― 2巻分
バトゥーキ 2巻分
リクドウ 2巻分

作品紹介

バトゥーキ

作者:迫稔雄

作品内容

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。

リクドウ

作者:松原利光

作品内容

父親を失った少年・芥生リクは借金取りの元ボクサー・所沢京介と出会う。理不尽に満ちたこの世界で、人は何をよすがに生き抜くのか。戦うのか。人生という茨の道を歩む芥生リクの破格の拳闘ストーリー! 少年には何もない。その拳以外は。

高校鉄拳伝タフ

作者:猿渡哲也

作品内容

キー坊こと宮沢熹一は見た目はヤンキーでケンカも大好きだが、実は純情でお人好しな高校生。ある日、キー坊は、トラックをたった5分で解体した“阿修羅のように”強い男・黒田光秀と出会う。黒田と戦うため、特訓を始めるキー坊だが…!?

TOUGH―タフ―

作者:猿渡哲也

作品内容

何億という金が動く闇試合――闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男がそのリングに上がっていた。宮沢熹一、19歳。灘神影流第15代当主。父・静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、熹一は数多の強豪相手に闘い続ける!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ