タッチ コミックス 画像

本日、12月25日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『タッチ』など、多数のイチ押しマンガ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『タッチ』『常住戦陣!!ムシブギョー』『機動警察パトレイバー』『結界師』『ヨルムンガンド』など計5作品で、期間中は作品によって3巻分~5巻分のエピソードが無料に。

2020年1月7日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月25日 ~ 2020年1月7日

対象作品

タイトル エピソード数
機動警察パトレイバー 4巻分
結界師 3巻分
常住戦陣!!ムシブギョー 5巻分
タッチ 4巻分
ヨルムンガンド 3巻分

作品紹介

タッチ

作者:あだち充

作品内容

努力という言葉に縁のない兄・上杉達也と、何事にも一生懸命努力する弟・上杉和也。二人は、双子の兄弟。隣の喫茶店「南風」の一人娘・浅倉南とは幼なじみ。三人の「青春」から、目が離せない……!

常住戦陣!!ムシブギョー

作者:福田宏

作品内容

享保6年、8代将軍徳川吉宗の命によって設けられた「目安箱」。ここに寄せられた投書によって、ふたつの政策が実現する。ひとつは貧民救済のため「小石川養生所」の設置、そしてもうひとつが…「新中町奉行所」の新設。この奉行所、ふたつ名(別名)を「蟲奉行所」と発す!江戸に巣くう巨大蟲から人々を守るため、蟲退治のスペシャリストたちが大活躍!!

機動警察パトレイバー

作者:ゆうきまさみ

作品内容

続発するレイバー犯罪に敢然と立ち向かう泉野明(いずみのあ)。新型パトレイバー98式AV “イングラム” を得て、元気いっぱい大ハリキリ。

結界師

作者:田辺イエロウ

作品内容

その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!

ヨルムンガンド

作者:高橋慶太郎

作品内容

両親を殺した武器を憎みながらも、武器商人・ココの私設軍隊に加わることとなった少年・ヨナ。ココはある国の軍と武器の取引をしていたが、それを防ごうとする勢力に狙われる。しかし、ココに同行していたヨナが、自らが憎むその武器でそのピンチを乗り切ろうと応戦して…!? 世界平和のために武器を売ると言うココ。武器を憎みながらも武器に頼るヨナ。武器商人・ココと少年兵・ヨナの旅が始まる!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ