女子高生刑事白石ひなた コミックス 画像

本日、12月23日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに早坂ガブ先生の最新作『警眼-ケイガン-』の単行本第1巻の発売を記念して、『女子高生刑事白石ひなた』など2作品が期間限定で登場しています。

対象作品は、『女子高生刑事白石ひなた』『真贋オークショニア』の計2作品。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、『女子高生刑事白石ひなた』はケース0(前編)~ケース3(後編)、『真贋オークショニア』は第1話~第13話までの単行本1巻分まで増量されています。

2020年1月5日までの全巻イッキと無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月23日 ~ 2020年1月5日

対象作品

タイトル エピソード数
女子高生刑事白石ひなた 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分
真贋オークショニア 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分

作品紹介

女子高生刑事白石ひなた

作者:早坂ガブ

作品内容

主人公の白石ひなたはごく普通の女子高生。だが心臓移植を受けたことがあり、あるきっかけで元の心臓の持ち主「拝田さん」の人格になることが…! しかも拝田さんは、名捜査官だったらしく次から次へと凶悪事件の解決に関わることになってしまう…!!相方のチャラくていい加減な刑事、クロウと共に女子高生が事件を解決!見た目はかわいく、中身はおっさん!? 新感覚刑事ストーリーここに誕生!

真贋オークショニア

作者:早坂ガブ

作品内容

盗まれた父の絵を探すため、女子高生キキが飛び込んだのは
高額美術品が飛び交うオークションの世界。

そこで鑑定眼を持つオークショニア、ツクモの助けを得ることに。
だがキキはツクモに「キミは3万円の価値しかない」と言われたうえに、
700万円を超える大金を請求される…!?

「美術品」を真贋鑑定し、そして関わる「人」をも値付けして
落札していくミステリアスストーリー!

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ