入院ノート コミックス 画像

本日、12月22日より「マンガUP!」にて、期間限定で対象作品の全エピソードが読める期間限定まとめ読みに『入院ノート』が登場しています。

キャンペーン期間中は全てのエピソードが更新を待たずに無料アイテムの「MP」で読むことが可能に。

2020年1月21日までの期間限定になりますので、『入院ノート』をまだ読んだことがない方もちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月1日 ~ 2020年1月21日

対象作品

タイトル エピソード数
入院ノート 全配信エピソード 

作品紹介

入院ノート

作者:火村正紀

作品内容

【「すみません、がんになっちゃいました。」】
「がんになっちゃいました。」いつもの淡々としたトーンで伝えられたのは、2013年1月のことでした。それから2年半後の2015年6月、火村正紀先生はご逝去されました。つらい闘病生活の中で「明るいマンガを描きたい」とノートに向かい、たくさんの笑いと、優しさと、涙がつまった作品を編集部に送り続けてくれました。未完成ではありますが、そこも含めて多くの人に届けたい火村正紀先生最後の作品です。

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ