Re:CREATORS コミックス 画像

本日、12月19日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『Re:CREATORS』など、多数のスポ根マンガ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『Re:CREATORS』『満天の星と青い空』『トキワ来たれり!!』『エンブリヲン・ロード』『青血のハグルマ』など計7作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

2020年1月1日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月19日 ~ 2020年1月1日

対象作品

タイトル エピソード数
アスカ@未来系 1巻分
エンブリヲン・ロード 2巻分
青血のハグルマ 2巻分
トキワ来たれり!! 3巻分
翡翠峡奇譚 1巻分
満天の星と青い空 1巻分
Re:CREATORS 2巻分

作品紹介

Re:CREATORS

原作・キャラクター原案:広江礼威 作画:加瀬大輝 シリーズ構成:あおきえい・広江礼威

作品内容

 水篠颯太の元に突如として現界してきた、二次元世界のキャラクターたち。アニメキャラ・セレジアと軍服の姫君の争いに巻き込まれ、さらにはゲームキャラのメテオラとも遭遇。そして…セレジア・メテオラとともに彼女たちの創造主=原作者と会うこととなるが、そこでも新たな被造物たちとの争いが勃発し…!!

満天の星と青い空

原作:西森博之 作画:飯沼ゆうき

作品内容

接近する巨大隕石――人類滅亡が不可避な状況にもかかわらず、高校生の中澤真吾はなんの感情も持てず、その心臓は少しもドキドキしなかった。幸い隕石は大気圏突入直後に謎の爆発を起こし、人類の滅亡は辛くも回避される。だが周囲が歓喜する中、ひとり中澤は無感動な自分に幻滅していた。予定通り修学旅行へ旅立つ中澤とクラスメイトたち。ところがその日、東京でスカイツリーが崩壊するという大事件が発生して…?

トキワ来たれり!!

作者:松江名俊

作品内容

忍者×源術師(ソーサリアン)×人工知能(ヒューマノイド)×文系少年…今始まる刺激的なスクールデイズ!!八坂トキワは運動が苦手で友達が少ない文系少年。そんなトキワの元へ集まったのは、主人公チックな男たちだった!忍者、源術師、そして人工知能との出会いによって、トキワの退屈な日常は劇的に変化していく!

エンブリヲン・ロード

作者:やまむらはじめ

作品内容

入手困難だった、やまむらはじめが描く傑作SFアクション、今ここに復活!資源の枯渇により衰退を迎えた人類だったが、未知のエネルギー「セフィロト」の発現により復活を遂げた。だが、そのセフィロトを独占的に管理する超巨大企業「メルカバ」と、私設軍「シェキナーズ」は諸国家を越える存在となり、世界は強圧的に支配されていた。セフィロト調査中に行方不明になった母を捜す少年・セイは、セフィロトの地脈を感知する「ダウザー」である少女・ホーリィと共に、失踪した母、そしてセフィロトに隠された謎を追う旅に出る―――

青血のハグルマ

作者:果向浩平

作品内容

”ハグルマ”と呼ばれる巨大メカを作ることのできる唯一の人間・コドは、青月国の王子。彼は、「非族」と呼ばれる異種族との戦で疲弊する民のため、復興のため、こもりきりでハグルマを作っていた。だがある日、ハグルマが実は「非族殺し」に使われていることを知ってしまう。そして「非族」とは、血の色が違うだけで実は「人間」だということも。コドvs自ら作ったハグルマ……悲しき戦が始まる!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ