好きっていいなよ。 コミックス 画像

本日、12月19日より「パルシィ」にて、全話開放の対象作品に『好きっていいなよ。』など2作品が期間限定で登場しています。

対象作品は『好きっていいなよ。』『月に吠えらんねえ』の計2作品。

全話開放中は、無料分以降のエピソードを無料アイテムのチケットで読むことが可能に。

2020年1月1日までの期間限定になりますので、対象作品のまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月19日 ~ 2020年1月1日

対象作品

タイトル エピソード数
好きっていいなよ。 全配信エピソード
月に吠えらんねえ 全配信エピソード

作品紹介

好きっていいなよ。

作者:葉月かなえ

作品内容

16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われてる、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて……!? 大人気、リアル初恋ストーリー!!

月に吠えらんねえ

作者:清家雪子

作品内容

□(シカク:詩歌句)街。そこは近代日本ぽくも幻想の、詩人たちが住まう架空の街。そこには萩原朔太郎、北原白秋、三好達治、室生犀星、高村光太郎らの作品からイメージされたキャラクターたちが、創作者としての業と人間としての幸せに人生を引き裂かれながら詩作に邁進する。実在した詩人の自伝ではなく、萩原朔太郎や北原白秋らの作品から受けた印象をキャラクターとして創作された、詩人たちと近代日本の業と罪と狂気の物語。

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ