名探偵コナン コミックス 画像

本日、12月18日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『名探偵コナン』など、多数の新刊配信作品が追加されています。

今回の対象作品は、『名探偵コナン』『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』『名探偵コナン ゼロの日常』『絶対可憐チルドレン』『舞妓さんちのまかないさん』など計10作品で、期間中は作品によって1巻分~10巻分のエピソードが無料に。

12月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月18日 ~ 2019年12月31日

対象作品

タイトル エピソード数
絶対可憐チルドレン 5巻分
双亡亭壊すべし 3巻分
FIRE RABBIT!!
1巻分
保安官エヴァンスの嘘
3巻分
舞妓さんちのまかないさん 3巻分
名探偵コナン 10巻分
名探偵コナン 漆黒の追跡者
1巻分
名探偵コナン 世紀末の魔術師
1巻分
名探偵コナン ゼロの日常 1巻分
名探偵コナン 犯人の犯沢さん 1巻分

作品紹介

名探偵コナン

作者:青山剛昌

作品内容

ホームズに憧れる推理マニアの高校生。工藤新一がとある理由で小学生の体に!!小さな探偵が大活躍の奇想天外本格探偵アクション!

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

原案:青山剛昌 漫画:かんばまゆこ

作品内容

あの”犯人”が主役のクリミナル・ギャグ!

犯罪都市、米花町―――世界トップレベルの事件数が
発生するこの町に降り立った、漆黒の人影…
標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に
包まれている。その人物の名は…犯人の犯沢さん(仮名)!

名探偵コナン ゼロの日常

原案協力:青山剛昌 漫画:新井隆広

作品内容

その男、トリプルフェイス。
公安=降谷零/探偵=安室透/黒ずくめ=バーボンの3つの顔を持ち、
光と闇をまとう男の、まだ誰も知らない日々―――

絶対可憐チルドレン

作者:椎名高志

作品内容

増え続けるエスパーが軍事・外交・経済などの国際競走のカギを握るようになった21世紀。日本国内では3人しか確認されていない最強超度(能力レベル)のエスパーである薫、葵、志穂の3人は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として難事件の解決に日夜奔走中である。しかし、凄まじい能力を持っているとはいえ、彼女たちは弱冠10歳の女の子。チルドレンの現場主任である20歳の科学者・皆本は、オマセで生意気な3人に振り回されっ放しの毎日で…

舞妓さんちのまかないさん

作者:小山愛子

作品内容

ここは京都のど真ん中にある花街。
舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。
とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。
彼女がまかないさんになったのには、ある意外な理由があって――。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ