JINー仁ー コミックス 画像

本日、12月17日より「ヤンジャン!」にて、歴史マンガ作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『JINー仁ー』『黄門さま~助さんの憂鬱~』『封神演義』『蒼き大地ブフ』『オリンピア・キュクロス』の計5作品。

キャンペーン期間中は、『JINー仁ー』『黄門さま~助さんの憂鬱~』『封神演義』の3作品は単行本2巻分のエピソードが、『蒼き大地ブフ』『オリンピア・キュクロス』の2作品は単行本1巻分のエピソードが完全無料の対象に。

12月31日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月17日 ~ 2019年12月31日

対象作品

タイトル エピソード数
蒼き大地ブフ 1巻分
オリンピア・キュクロス 1巻分
黄門さま~助さんの憂鬱~ 2巻分
JINー仁ー 2巻分
封神演義 2巻分

作品紹介

JINー仁ー

作者:村上もとか

作品内容

南方仁は東都大学附属病院に勤める脳外科医である。ある日、彼が頭部裂傷の緊急手術を執刀した患者が、病院を脱走しようとする。患者と揉みあう内に仁はなんと幕末の1862年にタイムスリップしてしまった。電気も消毒薬も抗生物質もない世界で、医師南方仁の戦いが始まる。

黄門さま~助さんの憂鬱~

作者:徳弘正也

作品内容

水戸光圀の諸国漫遊世直し旅…。しかし、その実態は格さん、助さん、くノ一がたくさん命を落としている危険な旅だった!! 貧乏侍の井上進ノ助は、貧乏から脱却しようと水戸藩の剣術指南役の仕官試験に飛びつくが、それは、死んだ“助さん”に代わる、次の“助さん”を決める試験で…!? 光圀公の指示の許、残虐な試験が始まる!!

封神演義

作者:藤崎竜

作品内容

紀元前11世紀の中国、殷(いん)の時代末期。崑崙山脈(こんろんさんみゃく)の仙人・太公望(たいこうぼう)は、悪しき仙人・道士を封印する「封神計画」という任務を受ける! 殷の皇帝・紂王(ちゅうおう)を誘惑して暴虐の限りを尽くす仙女・妲己(だっき)を、太公望は真っ先に封神しようとするが…!?

蒼き大地ブフ

原作:鍋田吉郎 漫画:戸田邦和

作品内容

英雄(アブラガ)と呼ばれる父がモンゴルにいることを、母の死の際に初めて知らされた小学生・蒼空武夫。“英雄”とはモンゴル相撲(ブフ)で強い男を指す特別な称号。愛した母が、かつて父に見捨てられたと思い込んだ武夫は、彼を“殴り”に単身モンゴルへ。が、広大な自然に囲まれた蒼き大地には過酷な試練が…。強く生きたいと願う武夫だが!?

オリンピア・キュクロス

作者:ヤマザキマリ

作品内容

古代ギリシャの青年デメトリオスは、壺絵師見習いの“草食系オタク”。ある日、村の争いに巻き込まれ、思い悩むうち、なぜか”1964年オリンピックに沸く東京”に漂着…!? 時空を超えた奇跡の喜劇、ここに開幕――!!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ