マンガPark ロゴ 画像

本日、12月14日より「マンガPark」にて、羅川真里茂先生作品の一部エピソードの無料公開と雑誌や単行本の購入時にコインが還元が同時に開催される「200チャプター無料&1冊まるごとコインバック」キャンペーンが期間限定で開催されています。

無料公開の対象作品は『ニューヨーク・ニューヨーク』『しゃにむにGO』『いつでもお天気気分』『赤ちゃんと僕』『吸血鬼と愉快な仲間たち』の計5作品。

しゃにむにGO』は計80チャプター、『いつでもお天気気分』は計30チャプター、『ニューヨーク・ニューヨーク』は計20チャプターが無料公開の対象に。

なお、『赤ちゃんと僕』と『吸血鬼と愉快な仲間たち』の2作品は12月16日より無料公開が開始されます。

また、キャンペーン期間中に「ストア」で雑誌やコミックスを購入した場合に、1回限定で1冊分のコインが100%還元されるコインバックキャンペーンも開催中。

12月21日までの期間限定の無料公開とキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方、読みたい雑誌やコミックスがある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

無料公開

ニューヨーク・ニューヨーク・しゃにむにGO・いつでもお天気気分

2019年12月14日 ~ 2019年12月18日

赤ちゃんと僕・吸血鬼と愉快な仲間たち

2019年12月16日 ~ 2019年12月21日

コインバックキャンペーン

2019年12月14日 ~ 2019年12月21日

対象作品

タイトル エピソード数
赤ちゃんと僕
いつでもお天気気分 計30チャプター
吸血鬼と愉快な仲間たち
しゃにむにGO 計80チャプター
ニューヨーク・ニューヨーク 計20チャプター

作品紹介

ニューヨーク・ニューヨーク

作者:羅川真里茂

作品内容

ニューヨーク市警に勤めるケインは、同性愛者であることを隠し、一夜限りの相手を求めて夜ごとマンハッタンに繰り出していた。だが理想の青年・メルと出会い、運命の愛を見つけることに…。ゲイをテーマに愛とヒューマニズムを描く野心作!

しゃにむにGO

作者:羅川真里茂

作品内容

中学陸上界のトップアスリートだった伊出延久。Jrテニス界期待の星だった滝田留宇衣。2人はそれぞれの目的で幕ノ鎌高校テニス部に入部。インターハイへ向けて熱い季節が、今幕をあける!!

いつでもお天気気分

作者:羅川真里茂

作品内容

中学卒業の日、彼女にフラれたことが、高校生になってもフッきれない赤馬クン。高校生活はなんとか楽しくなりそうだと思っていたが…?

赤ちゃんと僕

作者:羅川真里茂

作品内容

榎木家にはママがいない。パパと小学生の拓也と赤ちゃんの実の3人家族。わがままいっぱいの2歳児は泣いてばかりで、お兄ちゃんはもう大変!

吸血鬼と愉快な仲間たち

原作:木原音瀬 漫画:羅川真里茂

作品内容

アメリカで暮らしていた吸血鬼・アル。なぜか冷凍蝙蝠になってしまい、目覚めた場所は、なんと日本!!!彼が出逢ったのは、血の匂いをまとった謎の男で……!?

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ