からかい上手の高木さん コミックス 画像

本日、12月12日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『からかい上手の高木さん』など、多数の新刊配信作品が追加されています。

今回の対象作品は、『からかい上手の高木さん』『アオイホノオ』『信長協奏曲』『死神坊ちゃんと黒メイド』『JK、社畜を飼う』など計17作品で、期間中は作品によって1巻分~4巻分のエピソードが無料に。

12月25日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月12日 ~ 2019年12月25日

対象作品

タイトル エピソード数
アイドルマスター ミリオンライブ!
2巻分
アオイホノオ 4巻分
あしたは土曜日 春・夏
1巻分
からかい上手の高木さん 3巻分
からかい上手の高木さん フルカラー特別編集版
3巻分
キラーハネムーン
1巻分
恋に恋するユカリちゃん
1巻分
金剛寺さんは面倒臭い 1巻分
死神坊ちゃんと黒メイド 2巻分
JK、社畜を飼う 1巻分
忍者シノブさんの純情 2巻分
信長協奏曲 2巻分
ふだつきのキョーコちゃん
3巻分
ふたり生徒会
3巻分
ぼくたちつきあってます・・・?
1巻分
勇者の娘と緑色の魔法使い 1巻分
Waltz 2巻分

作品紹介

からかい上手の高木さん

作者:山本崇一朗

作品内容

いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!

アオイホノオ

作者:島本和彦

作品内容

1980年代初め。大阪の大作家芸術大学でTV・映画・アニメの講義を受けつつ、漫画家を目指す若者・ホノオは、野望だけで具体的には何も動き出していなかった。そんなある日、何気なくサンデーを読んでいた彼は、当時はまだ無名の新人だったあだち充や高橋留美子の作品を目にして…?

信長協奏曲

作者:石井あゆみ

作品内容

平成生まれの“時をかける風雲児”サブローがゆく!勉強嫌いで日本の歴史に何の興味もない高校一年生・サブローはある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまう。そこで出会った本物の織田信長は病弱で顔はサブローにそっくりだった!その信長に「体の弱い自分に代わって織田信長として生きてくれ」と頼まれてしまい…!?

死神坊ちゃんと黒メイド

作者:井上小春

作品内容

触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ

町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。
そこには「死神」が住んでいる__

幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。

そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは…
彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ!

触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。
彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい…

アリスの手さえも繋げない。
二人の純愛は実を結ぶのか!?

JK、社畜を飼う

作者:田口ケンジ

作品内容

ブラック企業入社3年目、犬吠埼 謙は24歳、独身、貯金残高は8万9千円、そして…社畜である! そんな彼は、美少女JK(女子高生)・久留主ニアとの出会いをきっかけに、「社畜」と「JKのペット」という二重生活を強いられることに…!?

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ