西荻窪ランスルー コミックス 画像

本日、12月10日より「マンガほっと」の試し読み増量フェアの対象作品に『西荻窪ランスルー』『グレンデル』『日本国初代大統領 桜木健一郎』の3作品が期間限定で追加されています。

試し読み増量フェア中は『西荻窪ランスルー』『グレンデル』は10話まで、『日本国初代大統領 桜木健一郎』は9話まで無料で読めるエピソードが増量中。

12月23日までの期間限定での増量になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2018年12月10日 ~ 2018年12月23日

作品紹介

西荻窪ランスルー

作者:ゆき林檎

作品内容

江田島咲、18歳。
自分ひとりの力で生きていこうと周囲の反対を押し切り上京を決意。
絵を描くことが得意だった咲はアニメ会社に無事就職できたが、そこで出会う大人たちに圧倒される日々。

グレンデル

作者:オイカワマコ

作品内容

「わたしは、生きるんだ…!」死罪が告げられた大罪人カメリアに国王からある取り引きが持ちかけられる。それは、絶滅したと言われる竜の仔の護衛だった。できれば放免、できなければ死罪。だが、カメリアの身体にはある秘密が……。泣き虫の大罪人と竜の仔の壮大な旅が始まる。

日本国初代大統領 桜木健一郎

漫画:次原隆二 漫画:日高義樹

作品内容

西暦20XX年…、日本政府は経済改革の度重なる失敗から、政治不信を払拭すべく、我が国初の首相公選制を実施。初代公選制首相には、若き獅子、桜木健一郎が当選した。しかし…その同時期…、アジアでは、恐るべき紛争が進行していた。朝鮮半島での軍事行動…、そして…中台関係の激化!発足直後から…桜木政権の前には難問が立ちはだかった。いよいよ桜木の本格的な出番がやってきた。大胆不敵にして痛快なる男のドラマがここに始まる!

アプリ

マンガほっと

マンガほっと
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ