マンガワン ロゴ 画像

本日、12月7日より「マンガワン」にて、5周年と2000万ダウンロード突破を記念したキャンペーンが期間限定で開催されています。

キャンペーン期間中は、対象作品がまとめて読める「全巻イッキ」、1日4話分のマンガやノベルを読むだけでSPライフが貰える「GO!GO!20日間チャレンジ」、新作が続々と登場する「大型新連載10連発スタート」といったイベントを開催。

各イベントの詳しい内容は以下になります。

イベント内容

全巻イッキ

期間限定で対象作品の全配信エピソードが先読みできるイベント。

対象作品は、『マギ』『マギ シンドバッドの冒険』の計2作品。

マギ』は第1夜~第17夜までの単行本2巻分、『マギ シンドバッドの冒険』は第1夜~第9夜までの単行本1巻分のエピソードが期間限定で無料公開の対象になります。

GO!GO!20日間チャレンジ

期間中に1日4話マンガまたはノベルを読むだけで、SPライフが貰えるイベント。

20日間読み続けることで最大55SPライフを受け取ることができます。

大型新連載10連発スタート

キャンペーンに合わせて、新連載作品が10作品も開始されるイベントになります。

対象期間

全巻イッキ

2019年12月7日 ~ 20120年1月5日

GO!GO!20日間チャレンジ

2019年12月7日 ~ 20120年1月5日

大型新連載10連発スタート

2019年12月26日 ~

対象作品

全巻イッキ

タイトル エピソード数
マギ 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:2巻分

マギ シンドバッドの冒険
全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分

作品紹介

マギ

作者:大高忍

作品内容

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

マギ シンドバッドの冒険

原作:大高忍 作画:大寺義史

作品内容

マギ前章始動!!大人気コミック『マギ』に正当なる前章がここに!! 後に七海の覇王とよばれるシンドバッドを主人公として物語はマギより30年前の時代から始まります。マギに出てくる様々なキャラクターの若き日がここに!!全く新しい魔導冒険譚いよいよスタート!!

アプリ

マンガワン

マンガワン
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ