ゲイン コミックス 画像

本日、12月6日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『ゲイン』など、多数のスポ根マンガ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『ゲイン』『ガンバ!Fly high』『うっちゃれ五所瓦』『逆境ナイン』『リベロ革命!!』など計7作品で、期間中は作品によって2巻分~5巻分のエピソードが無料に。

12月19日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月6日 ~ 2019年12月19日

対象作品

タイトル エピソード数
うっちゃれ五所瓦 3巻分
帯をギュッとね! 5巻分
ガンバ!Fly high 4巻分
逆境ナイン 2巻分
ゲイン 2巻分
六三四の剣 4巻分
リベロ革命!! 3巻分

作品紹介

ゲイン

作者:なかいま強

作品内容

天下無敵の暴れん坊・夏井球生は、我慢することが何よりも嫌いという、とっても困った男。高校入学早々、「3年間部活を続ければ、父親の残した遺した金を好きにしていい」と母親に言われ、部活探しの毎日。多難のクラブ探しの結果、ラグビー部の一員となるが…!?球生を中心に繰り広げられる熱い男たちの闘球伝説!!

ガンバ!Fly high

原作:森末慎二 作画:菊田洋之

作品内容

平成学園中等部一年B組・藤巻駿(ふじまきしゅん)は、将来オリンピックで金メダルを取る夢を抱き、体操部に入部する。ところが、男子体操部は超弱小だと知らされる…!?ロス五輪金メダリスト・森末慎二が原作初挑戦!!金メダルをめざす少年・藤巻駿の波乱万丈、超熱血体操ストーリー!!

うっちゃれ五所瓦

作者:なかいま強

作品内容

五所瓦角は伝統ある武蔵山高校相撲部のたった1人の部員。3年生の五所瓦は、高校最後のインターハイ団体戦に出場し、優勝するのが夢だった。だが、団体戦に出場するためにはどうしても5人の選手が必要で…。五所瓦が集めた助っ人は、とんでもない奴らばっかり。気合いと奇策で立ち向かう波乱の土俵!!爆笑と感動の青春スポーツマンガ!!

逆境ナイン

作者:島本和彦

作品内容

校長室に呼ばれた野球部キャプテン・不屈闘志が、突然校長から野球部の廃部を命じられた。そこで彼は部の存続のために「甲子園大会での優勝」を宣言し、その決意の証明として、春の甲子園ベスト8・日の出商業を10日後の練習試合で倒すことを誓ってしまう。その日から猛特訓を開始したナインだが、試合3日前になって部員が次々と脱落していき…!?

リベロ革命!!

作者:田中モトユキ

作品内容

幹本要、西山中学3年生。ちょっと背は低いけど、バレー部のエースだ。ある日、要はマンション3階から誤ってきた赤ちゃんを間一髪キャッチし、一躍町の英雄になる。市民バレーボール大会の日、体育館は要を一目見ようという人達でいっぱいに。その中には来賓として、高校バレーの名門・藤原学園の監督である大杉も来ていた。要のプレーに興味を持った大杉は、要を激励し、名刺をわたす。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ