進撃の巨人 コミックス 画像

本日、12月6日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部巻数分のエピソード期間限定で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『進撃の巨人』『放課後の拷問少女』『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』『29歳独身中堅冒険者の日常』など計8作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は12月19日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月6日 ~ 2019年12月19日

対象作品

タイトル エピソード数
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 2巻分
君が僕らを悪魔と呼んだ頃 2巻分
進撃!巨人中学校 3巻分
進撃の巨人 3巻分
進撃の巨人 Before the fall 3巻分
真・中華一番! 3巻分
29歳独身中堅冒険者の日常 2巻分
放課後の拷問少女 2巻分

作品紹介

進撃の巨人

作者:諫山創

作品内容

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。

放課後の拷問少女

作者:BOKU

作品内容

──人類の歴史は拷問と共にあった!? 彼女を作り、楽しい高校生活を送ろうと夢見る石丸大人・高校1年生(童貞)!! クールな麻美(スレンダー)とキュートな清香(巨乳)、二人の美女の誘惑(勧誘)を受け、『人文研究会』に入部することに!! しかし、その実態は…ちょっぴりエッチで楽しい拷問研究の部活だった!?

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

作者:さの隆

作品内容

かつて、僕は悪魔だった。半年間の失踪を経て、記憶の全てを失ってしまった高校生、斎藤悠介。記憶喪失なりに平穏だった日常は、ある日、突然、破られた。次々に現れる過去を知る者、復讐者たち。覚えのない咎で断罪される瞬間、死肉に突きたてた刃の、幻を見た。━━さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

原作:むらさきゆきや 漫画:福田直叶 キャラクター原案:鶴崎貴大

作品内容

MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

29歳独身中堅冒険者の日常

作者:奈良一平

作品内容

仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ