ミラクル☆ガールズ コミックス 画像

本日、12月5日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『ミラクル☆ガールズ』など多数の作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『ミラクル☆ガールズ』『ミンミン!』『テセウスの船』『だぁ! だぁ! だぁ!』『リビングの松永さん』など計6作品。

毎日連載中は無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
だぁ! だぁ! だぁ! 毎日1話更新
テセウスの船 毎日1話更新
10DANCE 毎日1話更新
ミラクル☆ガールズ 毎日1話更新
ミンミン! 毎日1話更新
リビングの松永さん 毎日1話更新

作品紹介

ミラクル☆ガールズ

作者:秋元奈美

作品内容

ともみとみかげは、すべてが正反対のふたごの姉妹。その2人が力を合わせると、超能力が生まれるんだ!それは……テレパシー&テレポート!!でも、これは2人だけのヒミツなの。別々の中学に通う2人だけど、ひょんなことから“ガッコーのとりかえっこ”をすることになって……!?

ミンミン!

作者:あさぎり夕

作品内容

摩訶不思議的、魔法少女大活躍! ~道で拾った人形はKISSで目覚めるおちこぼれの魔法使い!?~ 一矢(いちや)は高校2年生。頭脳明晰、ルックスもいいが、ビンボーなばっかりに彼女にフラれてヤケぎみ。そんなとき、道ばたで拾った人形は、キスで人間になるトンデモない魔法使いで!?

テセウスの船

作者:東元俊哉

作品内容

1989年6月24日、北海道・音臼村の小学校で、児童含む21人が毒殺された。逮捕されたのは、村の警察官だった佐野文吾。28年後、佐野の息子・田村心は、死刑判決を受けてなお一貫して無罪を主張する父親に冤罪の可能性を感じ、独自に調査を始める。事件現場を訪れた心は、突如発生した濃霧に包まれ、気付くと1989年にタイムスリップしていた。時空を超えて「真実」と対峙する、本格クライムサスペンス、開幕。

だぁ! だぁ! だぁ!

作者:川村美香

作品内容

ママが宇宙飛行士に選ばれ、両親がNASAへ行くことに。残された未夢(みゆ)は知り合いの西園寺家に預けられる。そこには一人息子の彷徨(かなた)がいた。しかし、彷徨の父までもインドに旅立ち、初対面の男の子と二人暮らしをすることになった未夢。パニックの中、謎のUFOに乗ったルゥという赤ちゃんとシッター・ペットのワンニャーがやってくる。宇宙サイズのウルトララブコメ発進!!

リビングの松永さん

作者:岩下慶子

作品内容

親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!?

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ