蒐集奇譚イット コミックス 画像

本日、12月1日より「マンガUP!」にて、期間限定で対象作品の全エピソードが読める期間限定まとめ読みに『蒐集奇譚イット』など多数の作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『蒐集奇譚イット』『イビツ』『ソフィー・ローズと荊棘の人形師』『ランメルモールの少年騎兵隊』の計4作品で、キャンペーン期間中は全てのエピソードが更新を待たずに無料アイテムの「MP」で読むことが可能に。

12月31日までの期間限定になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方もちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月1日 ~ 2019年12月31日

対象作品

タイトル エピソード数
イビツ 全配信エピソード 
蒐集奇譚イット 全配信エピソード
ソフィー・ローズと荊棘の人形師 全配信エピソード
ランメルモールの少年騎兵隊 全配信エピソード

作品紹介

蒐集奇譚イット

作者:座紀光倫

作品内容

【目くるめく眩暈の世界へヨウコソ―――。】
蒐集家の少年が集めるモノ、それは人の念が籠もったモノ。魔少年一人(イット)と、謎の女性百合(リリー)の織りなす、和風ホラーファンタジー開演!!

イビツ

作者:了春刀

作品内容

【妹、いる…?】
街に蔓延る都市伝説のひとつ。夜中、ゴミ捨て場に現れるロリータ服を着た謎の少女。もし彼女の質問に答えてしまうと、必ず「イビツ」な死を迎えるという。そしてまた、一人の青年が実感もなくその“恐怖”に巻き込まれていく…。

ソフィー・ローズと荊棘の人形師

作者:エトオミユキ

作品内容

【人は、運命のあやつり人形――――。】
“約束”を守ると願いを叶えてくれる、世界に一つだけの人形。ただし、約束を破ると、その“代償”は……? 『地獄少女』シリーズ(講談社刊)のエトオミユキの描く魅惑のドールミステリーホラー、開幕!

ランメルモールの少年騎兵隊

作者:夏西七

作品内容

【絶海の船上で行われる地獄のオーディション開幕! 】
学園の演劇部に所属する6人の少年たちが演劇界の帝王に招かれた、豪華客船上でのオーディション。しかしそれは、生きて帰ることすら困難な地獄のオーディションだった…。

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ