僕が妹を殺すまで コミックス 画像

本日、12月1日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『僕が妹を殺すまで』など、多数のサスペンス作品が追加されています。

今回の対象作品は、『僕が妹を殺すまで』『探偵ゼノと7つの殺人密室』『T.R.A.P.』『BIBLE OF BLACK』など計4作品で、期間中は作品によって1巻分~2巻分のエピソードが無料に。

12月14日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年12月1日 ~ 2019年12月14日

対象作品

タイトル エピソード数
探偵ゼノと7つの殺人密室 2巻分
T.R.A.P. 2巻分
BIBLE OF BLACK 1巻分
僕が妹を殺すまで 1巻分

作品紹介

僕が妹を殺すまで

作者:馬場彩玖

作品内容

美しく見る者を惑わせる美少女・美琴。両親を亡くした真秀にとっては、妹の美琴だけが「家族」だった。しかし、ある夜、真秀の目の前で美琴が人を殺めて……暴走するイノセンスな愛、究極のインセストサスペンス開幕!

探偵ゼノと7つの殺人密室

原作:七月鏡一 作画:杉山鉄兵

作品内容

記憶のない探偵が挑む殺人密室ミステリー!

あらゆる難事件を解決してきた探偵・ゼノ。

だが彼は自分が「何者」か分からない
記憶をなくした名探偵だった!

ゼノの記憶の鍵を握るのは、
闇の顔を併せ持つ高名な建築家・甲斐七楼!!

甲斐は自らが設計した完全犯罪が可能な
7つの殺人密室を
解き明かすようにゼノに依頼。

報酬はなんとーーーゼノの失った記憶だった!!

稀代のシナリオメイカー・七月鏡一と新進気鋭の漫画家・杉山鉄兵が贈る
記憶を失った名探偵が挑む
“殺人密室”ミステリー、開幕!!

T.R.A.P.

作者:大和屋エコ

作品内容

記憶喪失の少年。親友の死。空中分解したサッカー部。得体のしれない圧倒的なスキルを持つ少年の名は、天草海音。新感覚フットボールサスぺンス開幕…。

BIBLE OF BLACK

作者:果向浩平

作品内容

この世の春を謳歌する悪人達を狙って起きる連続殺人事件、通称「審判者事件」。人外の力が働いているとしか思えぬ事件を追う警察、そして謎の少年・象矢。果たして事件の真相は?そして憎悪にとらわれた少年・象矢の目的は?己が心を漆黒に染め、己が身体を鮮血で彩る復讐の黙示録、開幕――――

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ