ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス コミックス 画像

本日、11月30日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』など、多数のファンタジー作品が追加されています。

今回の対象作品は、『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』『いつわりびと◆空◆』『アーティスト アクロ』『かってに改蔵』など計4作品で、期間中は作品によって2巻分~4巻分のエピソードが無料に。

12月12日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月30日 ~ 2019年12月12日

対象作品

タイトル エピソード数
アーティスト アクロ 4巻分
いつわりびと◆空◆ 4巻分
かってに改蔵 3巻分
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 2巻分

作品紹介

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

作者:姫川明

作品内容

トアル村の牧童・リンクは、魔物に連れ去られた子どもたちや幼なじみのイリアを追ってトワイライトと呼ばれる世界に迷い込んでしまう。するとなぜか狼の姿になってしまったリンクの前にミドナと名乗る人物が現れ、光の世界を取り戻す旅が始まります。

いつわりびと◆空◆

作者:飯沼ゆうき

作品内容

あるところに、孤児達が助け合いながら暮らしている里があった。里の長である住職は、孤児のひとりである青年・空の嘘つきな性格をなんとか改めようとしていた。しかし当の本人は「バカ正直に生きるなんてブザマだ」と聞く耳を持たない。そんなある日、里に強盗団が現れて…!?

アーティスト アクロ

作者:桜井亜都

作品内容

田舎から憧れの『芸術の都』にやってきた15歳の少年アクロ。都の中は、天井に海があったり、動物の顔をして噛みついてくるシャボン玉が浮かんでたりと、まさに摩訶不思議なアートの雰囲気。だが、そんな町中になぜか炎の壁で囲まれている一帯があって、その中は壁を作ったアーティストによる人体実験場と化していて…!?

かってに改蔵

作者:久米田康治

作品内容

幼なじみの羽美に公園の遊戯施設から突き飛ばされた事故以来、思い込みの激しい性格になってしまった勝改蔵。高校生となっても、そのエキセントリックな性格は治るどころか、ますますひどくなるばかり。そんな、ある日。勝改蔵が通う虎馬高校科学部の部員が運んでいた人体模型が窓から改蔵に向かって落ちてきた!この事故で人体模型に頭を直撃された改蔵は気を失い、科学部の部室に運び込まれる。いつまで経っても目を覚まさない改蔵を目覚めさせようと、部長のすずは低周波治療器を乳首に取り付け電気ショックを与えた!そのショックで飛び起きた改蔵は、白衣を着た部長のスズや部室にある薬品を見て、自分が改造人間にされたのだと勝手に思い込むのだった!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ