DAN DOH!! コミックス 画像

本日、11月25日より「サンデーうぇぶり」にて、『DAN DOH!!』の一部エピソードが期間限定で無料公開されています。

対象エピソードは、第1話~第27話までの単行本3巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに読み進めることが可能に。

12月8日までの期間限定の無料公開になりますので、『DAN DOH!!』をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月25日 ~ 2019年12月8日

対象作品

タイトル エピソード数
DAN DOH!! 3巻分

作品紹介

DAN DOH!!

原作:坂田信弘 漫画:万乗大智

作品内容

ひょんなことからゴルフの魅力にとりつかれた小学生“ダンドー”が、優香、弘平と3人でデッカイ夢へと突き進む! 小学生離れした運動能力を持つ熊本の野球少年・青葉弾道は、仲良しのチームメイト・優香や弘平と共に野球漬けの毎日を過ごしていた。だがある日、ゴルフ好きの校長先生から「プロゴルファーの優勝賞金は1試合3000万円」という話を偶然耳にする。金銭トラブルが原因で、母親と別れて暮らしている弾道は、「プロゴルファーになれば母親を連れ戻せる」と考えて…。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ