マンガPark ロゴ 画像

本日、11月24日より「マンガPark」にて、対象作品の一部エピソードが無料公開される「冬のParkもどどんと無料話増量キャンペーン」が期間限定で開催されています。

対象作品は『墜落JKと廃人教師』『神様はじめました』『幸福喫茶3丁目』の計3作品で、『神様はじめました』は計80チャプター、『幸福喫茶3丁目』は計50チャプター、『墜落JKと廃人教師』は計28チャプターが無料公開の対象に。

11月30日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月24日 ~ 2019年11月30日

対象作品

タイトル エピソード数
神様はじめました 計80チャプター
幸福喫茶3丁目 計50チャプター
墜落JKと廃人教師 計28チャプター

作品紹介

墜落JKと廃人教師

作者:sora

作品内容

「死ぬ前に俺と恋愛しない?」byクズ教師 究極のつり橋効果LOVE!女子高生の扇言は、失恋を苦に自殺しようとしていたところを物理教師の灰葉 仁先生(通称・灰仁)に邪魔される。「死ぬ前に俺と恋愛しない?」と先生に告白(!)され焦る扇言と、事あるごとに扇言に声をかけたり家に来たりするようになった先生のキケンなラブストーリー!

神様はじめました

作者:鈴木ジュリエッタ

作品内容

父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の家を訪ねると、そこは廃神社! 怪しい男の正体は、土地神・ミカゲだった!! 奈々生は神社を譲られるかわりに、神様の仕事を任されてしまって!?

幸福喫茶3丁目

作者:松月滉

作品内容

母親の再婚を機に一人暮らし&アルバイトを始めた高村潤(うる)。「誰かを幸せに出来たら…」そんな想いでケーキが評判のカフェ・ボヌールで働き始めるが、そこには超無愛想な店員・一郎くんと進藤さんがいて!? 一見コワそうな二人が潤の中の何かを変えていく…。

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ