ハクバノ王子サマ コミックス 画像

本日、11月23日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに『ハクバノ王子サマ』が期間限定で登場しています。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、対象エピソードが第1話(前編)~第9話までの単行本1巻分までに増量されています。

12月6日までの全巻イッキと無料公開になりますので、『ハクバノ王子サマ』をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月23日 ~ 2019年12月6日

対象作品

タイトル エピソード数
ハクバノ王子サマ 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分

作品紹介

ハクバノ王子サマ

作者:朔ユキ蔵

作品内容

あまりにも忙しい会社員生活に嫌気がさして教師に転職、女子高に赴任した小津晃太朗。コドモに見える女子高生に関心のない彼は、入学式の挨拶で「年下興味ナシ!!」とキッパリ宣言。さらに副担任を受け持つクラスのHRで、生徒から「7歳上の原先生は興味あるのか」と質問された晃太朗は、先輩女教師である多香子を食事に誘ってしまい…!?

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ