クロノ・モノクローム コミックス 画像

本日、11月22日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『クロノ・モノクローム』など、多数のゾンビマンガ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『クロノ・モノクローム』『覚の駒』『デュエル・マスターズ レボリューション』『ギャンブルッ!』『歩武の駒』など計8作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

12月5日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月22日 ~ 2019年12月5日

対象作品

タイトル エピソード数
歩武の駒 2巻分
覚の駒 2巻分
ギャンブルッ! 3巻分
クロノ・モノクローム 2巻分
365歩のユウキ!!! 1巻分
少年雀鬼 東 1巻分
チェックめいと! 1巻分
デュエル・マスターズ レボリューション 2巻分

作品紹介

クロノ・モノクローム

作者:磯見仁月

作品内容

ある事件がきっかけで人と向かい合って座れなくなった、天才チェス少年・黒六。ある日ネットチェス中に光に包まれ、辿り着いた先は18世紀ウィーンだった!そこで出会ったのは、歴史に埋もれた機械チェス人形・”ターク”―――壮大なスケールで贈る、チェス×歴史ロマン開幕!!

覚の駒

作者:内富拓地

作品内容

人の”想い”を喰らうという物の怪・覚。銀翼が飛び交う太平洋上空。それぞれに未来を憂う男たちが戦った幕末の京。水軍が跋扈していた戦国の世の瀬戸内。信じるもののために命を賭した者がいた島原。覚りは現れる。人の”想い”が渦巻く場所に。これは、この国の歴史を作っきた人々の”想い”に触れる物語―――

デュエル・マスターズ レボリューション

漫画:高橋伸輔 シナリオ:神先史土

作品内容

主人公のミライは小学生の時にカードゲーム「デュエル・マスターズ」、略して「デュエマ」にハマっていた。時が経ち中学生となり、そんなことはすっかり忘れていたのだがひょんな事件から小学生の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こすことに・・・。中から出てきたのはデュエマのカード。そして時を同じくして現実世界でクリーチャーを目撃することに…。突然、現実世界でデュエルを行う運命になったミライの「なぜこんなことに?」は物語が進むごとに次第に明らかとなる…。

ギャンブルッ!

作者:鹿賀ミツル

作品内容

世界一のギャンブル大国となった日本で、父を捜すため、そして最強の勝負師になるため賭けを始めた少年・マサル! ボスと呼ばれる男を相手に、サイコロ3個を振り、ゾロ目以外の目の大小を競う“チンチロリン”勝負に挑む!!

歩武の駒

作者:村川和宏

作品内容

北山桂子は女性プロ棋士を目指す女子高生。その守りはすでにプロ並と評判で「守りの北山」と呼ばれるほどだった。そんな彼女には、幼いころ、遠くに引っ越していった幼なじみの少年と交わした約束があった。それは、別れるとき、決着のつかなかった将棋の続きをいつか必ずやろうというものだった。その約束から何年もの時が過ぎても、この約束を果たすこともできず、諦めかけていた桂子だったが、ある日クラスにやってきた転校生の顔を見て驚く。その転校生こそ、約束の相手、雪村歩武(あゆむ)だったのだ!! 驚きと喜びを抱え、桂子は約束通り勝負を挑むのだが、歩武からは冷たい反応が。「俺…将棋…やめたんだ…」

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ