おはよう、いばら姫 コミックス 画像

本日、11月21日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『おはよう、いばら姫』など多数の作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『おはよう、いばら姫』『僕と君の大切な話』『はじめアルゴリズム』『9時にはおうちに帰りたい』『おとむらいさん』など計5作品。

毎日連載中は無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
鏡の前で会いましょう 毎日1話更新
兄弟犬 毎日1話更新
傘寿まり子 毎日1話更新
たいようのいえ 毎日1話更新
猫嬢ムーム 毎日1話更新

作品紹介

おはよう、いばら姫

作者:森野萌

作品内容

「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家でワケあって家政夫バイト中の高校生・美郷 哲。ある日、本邸の離れで暮らす謎の少女・空澤志津と出会い、どこか寂しげな笑顔に惹かれていく哲だが、再び会った時の彼女はまるで別人のように様子が豹変していて……?

僕と君の大切な話

作者:ろびこ

作品内容

同じ学年の東くんに片想いをしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で声をかけて告白! だけど、東くんの返事は超予想外の言葉だった…!! なかなかかみあわない不器用な2人だけれども、会話を続けるうちに、次第に距離は縮まりはじめ? 2人のすれ違いに笑いと共感とニヤニヤの嵐! 天然ストーカー女子相沢さん×ツンデレ眼鏡男子東くんの新感覚“トーキング”ラブコメディー、開幕!

はじめアルゴリズム

作者:三原和人

作品内容

老数学者・内田豊は廃校で出会った、小5の少年・関口はじめと。はじめは、数学において天才的な才能があった。内田は彼の才能に惚れて、彼を導いていくことを勝手に決心したのだった・・・。足す足す引く引くワクワクドキドキ。ワンダーボーイ、数字と一緒に世界を大冒険。数字を見るのが少し楽しくなる成長物語。数学と天才が嫌いじゃなくなります。

9時にはおうちに帰りたい

作者:青色イリコ

作品内容

今日も9時には帰れない……だって、残業しながらのおしゃべりがとまらないから……!! 女子とオバさんの狭間での葛藤から、暗黒の20代後半ファッション迷子話、実は正しい化粧の仕方がわからない告白まで、どーでもいいけど大切なアラサー女子のだらだら話4コマ!

おとむらいさん

作者:大谷紀子

作品内容

売れない女優、音村いづみはひょんなことから葬儀の司会をすることに。初めて体験する葬儀の世界は見たことのない『人間ドラマ』がぎっしり。ドSっぷりが素敵な産神さんなど魅力的なキャラクターも楽しい、笑って泣ける葬儀漫画!!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ