マガジンポケット ロゴ 画像

本日、12月7日より「マガジンポケット」にて、オリジナル作品のチャージ時間が半分になるイベントが期間限定で開始されています。

イベント期間中は、通常24時間で1枚チャージされるチケットが12時間でチャージ完了に。

対象作品は、『ストーカー行為がバレて人生終了男』『ナリカワリ』『絶望の楽園』『放課後の拷問少女』『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』など10作品。

12月13日までの期間限定での開催となりますので、対象作品を読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

 

対象期間

2018年12月7日 ~ 2018年12月13日

作品紹介

ストーカー行為がバレて人生終了男

原作:門馬司 漫画:芥瀬良せら

作品内容

影沼秀夫、中堅私立大学4年生。現在、就職活動苦戦中。そんな影沼の唯一の趣味は、街で見かけたかわいい女性の後をつけること……。突然やってきた人生最良の日、影沼は「これが最後」と心に誓い、ほろ酔い美女の後をつけるが因果はめぐり、最悪の事態に陥る!! 「人生終了」の緊急事態、衝撃のストーカーサスペンス!!(ストーカー行為は法律で禁止されています)

ナリカワリ

原作:長田トヒキ 漫画:オオイシヒロト

作品内容

家では“空気”扱い。学校では“最底辺”。心優しき青年・安藤万里雄(あんどう まりお)は、イジめられている同級生すら救えない自分自身の現状に対し、怒り、苦しんでいた。だがある日、そんな彼の元に“他人に憑依出来る”というステッカーが届き――!?願望&欲望渦巻く、人間憑依サバイバル開演!!希望、願望、欲望。“誰か”になれば、すべてが叶う。

絶望の楽園

原作:オギノユーヘイ 漫画:tos

作品内容

17歳の初夏、母を亡くした。忙しい毎日の中で、少しずつ拡がった胸の穴を、彼女の笑顔だけが埋めてくれた。夏の盛り、青年は“楽園”に連れ去られた。地下労働、腐った食事、狂信的な信者たち。この地獄から脱け出す方法はただひとつ。偽りの信仰を捧げ、全てを騙せ──!

放課後の拷問少女

作者:BOKU

作品内容

──人類の歴史は拷問と共にあった!? 彼女を作り、楽しい高校生活を送ろうと夢見る石丸大人・高校1年生(童貞)!! クールな麻美(スレンダー)とキュートな清香(巨乳)、二人の美女の誘惑(勧誘)を受け、『人文研究会』に入部することに!! しかし、その実態は…ちょっぴりエッチで楽しい拷問研究の部活だった!?

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

作者:さの隆

作品内容

かつて、僕は悪魔だった。半年間の失踪を経て、記憶の全てを失ってしまった高校生、斎藤悠介。記憶喪失なりに平穏だった日常は、ある日、突然、破られた。次々に現れる過去を知る者、復讐者たち。覚えのない咎で断罪される瞬間、死肉に突きたてた刃の、幻を見た。━━さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ