リビドーズ コミックス 画像

本日、11月19日より「ヤンジャン!」にて、ヤングジャンプコミックスの新刊発売を記念して、新刊コミックス発売作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『リビドーズ』『殺人無罪』『MoMo -the blood taker-』『TIEMPO―ティエンポ―』『BUNGO―ブンゴ―』の計5作品で、『リビドーズ』『殺人無罪』『MoMo -the blood taker-』『TIEMPO―ティエンポ―』の4作品は単行本1巻分のエピソードが、『BUNGO―ブンゴ―』は単行本3巻分のエピソードが完全無料の対象に。

12月3日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月19日 ~ 2019年12月3日

対象作品

タイトル エピソード数
殺人無罪 1巻分
TIEMPO―ティエンポ― 1巻分
BUNGO―ブンゴ― 3巻分
MoMo -the blood taker- 1巻分
リビドーズ 1巻分

作品紹介

リビドーズ

作者:笠原真樹

作品内容

性という怪物との戦いの物語――。 周囲から“脇役”と呼ばれ、目立つ所もない高2の脇谷イサム。密かに思いを寄せる幼馴染の初瀬に高校で再会したが、話かける事さえ出来ずにいた。更に、熱を入れる陸上でも、うだつが上がらず、バイトに明け暮れる日々。溜り続けるストレスと、持て余す際限なき性欲に悶々と過ごす中…“日常”が激変する事に――。

殺人無罪

原作:熊谷純 漫画:上田宏

作品内容

二十歳にして史上二番目の若さで司法試験を合格、全ての依頼で無罪を勝ち取る無敗の弁護士・聖沢ウタ。彼女が法曹界の異端と言われる所以、それは殺人を犯した被告人を無罪にしてしまうことにあった――!! 謎多き女弁護士の過去には何が? 彼女の真の目的は!? 真実殺しの劇場型法廷ストーリー、ここに開演!!!

MoMo -the blood taker-

作者:杉戸アキラ

作品内容

「V」と呼ばれる吸血鬼による怪事件が頻発する東京。刑事・御子神京吾は、惨殺された恋人の復讐を重ね、犯人である「二つの顔を持つ男」を追い続けていた。御子神を見つめる謎の銀髪少女の正体は―…!?

TIEMPO―ティエンポ―

作者:飯野大裕

作品内容

中学生からサッカーを始めた瀬戸柚樹(せとゆずき)は持ち前の真面目さと、サッカーへの情熱を武器にメキメキと実力をつけていた。しかし、超狂犬FW・朝美圭右がサッカー部に中途入部すると、異常なほど気が弱い柚樹は、朝美に怒鳴られ続けることで、精神崩壊状態に。退部すら許されない事態に、柚樹が手繰り寄せた、窮余の一策とは!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ、高校サッカー物語(バトルアウト)、堂々開幕!

BUNGO―ブンゴ―

作者:二宮裕次

作品内容

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ