redEyes コミックス 画像

本日、11月15日より「マガジンポケット」にて、『redEyes』の単行本最新24巻の発売を記念して、一部エピソードがチケット化の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

チケット対象となるエピソードは、第4話①~第38話②までの単行本10巻分のエピソードで、23時間に1枚チャージされるチケットで読むことが可能に。

12月14日までの期間限定のチケット化になりますので、『redEyes』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月15日 ~ 2019年12月24日

対象作品

タイトル エピソード数
redEyes 10巻分

作品紹介

redEyes

作者:神堂潤

作品内容

俺の戦争はまだ終わっていない!!機装兵の眼窩に赤き火が再び灯る時、たった1人の“戦争”が幕を開けた!!鉄鋼の兵士が疾駆する戦場に慈悲深い神の骸が転がる──祖国を襲う屈辱的な敗戦の渦中で起きた、機動重装歩兵特殊部隊“ジャッカル隊”隊長の叛逆事件。戦場の死神として敵味方ともに恐れられた英雄の卑劣な行動に、国民は唾棄した。しかしそれは、かつての部下達の策謀によって着せられた、全くの濡れ衣だった……。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ