TIEMPO―ティエンポ― コミックス 画像

本日、11月14日より「ヤンジャン!」にて、『TIEMPO―ティエンポ―』の「ヤンジャン!」&「となりのヤングジャンプ」への移籍を記念して、一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象エピソードは、無料公開話を除く第19話までの単行本2巻分のエピソードで、無料アイテムのライフで読むことが可能に。

11月20日までの期間限定の完全無料になりますので、『TIEMPO―ティエンポ―』をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月14日 ~ 2019年11月20日

対象作品

タイトル エピソード数
TIEMPO―ティエンポ― 2巻分

作品紹介

TIEMPO―ティエンポ―

作者:飯野大祐

作品内容

中学生からサッカーを始めた瀬戸柚樹(せとゆずき)は持ち前の真面目さと、サッカーへの情熱を武器にメキメキと実力をつけていた。しかし、超狂犬FW・朝美圭右がサッカー部に中途入部すると、異常なほど気が弱い柚樹は、朝美に怒鳴られ続けることで、精神崩壊状態に。退部すら許されない事態に、柚樹が手繰り寄せた、窮余の一策とは!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ、高校サッカー物語(バトルアウト)、堂々開幕!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ