大ダーク コミックス 画像

本日、11月12日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『大ダーク』など、多数のダークファンタジーマンガ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『大ダーク』『ドロヘドロ』『BIRDMEN』『月光条例』『ダレン・シャン』など計5作品で、期間中は作品によって2話~3巻分のエピソードが無料に。

11月25日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月12日 ~ 2019年11月25日

対象作品

タイトル エピソード数
月光条例 3巻分
大ダーク 第2話まで
ダレン・シャン 3巻分
ドロヘドロ 1巻分
BIRDMEN 3巻分

作品紹介

大ダーク

作者:林田球

作品内容

宇宙というどこまでも広がる黒い暗闇のどこかで、
血だらけで漂う一人の男がいた。

彼の名はザハ=サンコ、14歳。
その骨は「どんな願いも叶える」と言われ、
特別な力を宿す「闇の皮」、「闇のニーモツ」を持つサンコは、
全宇宙人からその身を狙われる身であった。

相棒の「闇のニーモツ」・アバキアンと共に、
宇宙をまたにかけるサンコは、今日も襲い来る
宇宙人共を、片っ端からブッ殺す!!

ドロヘドロ

作者:林田球

作品内容

ドアによって隔てられた2つの世界。「魔法使い」の世界の住人たちは、自らの魔法でドアを作り出して、もう一つの世界「ホール」にやって来た…!! 魔法使いによって、頭を爬虫類の醜い姿に変えられた男・カイマンが本来の姿を取り戻すため、友達のニカイドウと共に、魔法使い狩りに立ち上がる。対する魔法使いたちも反撃を企て…。

BIRDMEN

作者:田辺イエロウ

作品内容

「一人の方が気楽だ」変わらない日常に不満をもらす日々を送る、中学生の烏丸英司。ある日、学校中で広まる「鳥男」の噂が、彼の“変わらなかったはず”の日常を大きく変えていくことに…!?

月光条例

作者:藤田和日郎

作品内容

ある月の青い夜。月光と演劇部の前に、おとぎばなしの住人・鉢かづき姫が、いきなり本の中から現れた。彼女は、不思議な月光でねじれてしまった「おとぎばなし」の世界をもとに戻すため、「月光条例」を執行する人間を求めてやって来た使者だった。偶然、条例の〈極印〉を授かり執行者になってしまった月光は…!?

ダレン・シャン

原作:ダレン・シャン 漫画:新井隆広

作品内容

不思議なサーカス「シルク・ド・フリーク」に出会ってしまったダレンとスティーブ、そこから2人の運命は変わっていった!! 闇の世界に引きずり込むように絡み合った運命の分かれ道…ダレンが選んだ数奇な運命とは!?

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ