怨み屋本舗 コミックス 画像

本日、12月4日より「少年ジャンプ+」にて、『怨み屋本舗』全6シリーズが無料公開が開始されています。

原作者である栗原正尚先生の最新作『ナノハザード』のコミックス1,2巻同時発売を記念したキャンペーンで、『怨み屋本舗』全6シリーズが各8時間無料で公開中。

対象作品は『怨み屋本舗』『怨み屋本舗 巣来間風介』『怨み屋本舗 REBOOT』『怨み屋本舗 REVENGE』『怨み屋本舗 EVIL HEART』『怨み屋本舗WORST』となります。

怨み屋本舗』全6シリーズをまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

作品紹介

ナノハザード

作品内容

医療用ナノロボットが盗まれ、街にばらまかれてしまう。盗まれたナノロボットは相性の良い細胞は治し過ぎ、相性の悪い細胞を殺すという失敗作だった。ナノロボットに感染された高校生・円城周兎は自分の聴覚の異常に気づくが…!? 超えてはいけない領域に踏み込む禁断のSFサスペンス!!

怨み屋本舗

作者:栗原正尚

作品内容

「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!

怨み屋本舗 巣来間風介

作者:栗原正尚

作品内容

「華麗なる報復のテクニックで、あなたの怨み晴らします」神奈川県横浜市某区役所に勤務する男、巣来間風介。仕事の要領が悪く、上司に怒られてばかりのダメ男だ。しかし、そんなうだつのあがらない巣来間には、ある大きな秘密があった。彼は他人からの依頼を受けて復讐を遂行する「怨み屋本舗」のメンバーだった!! 昼は公務員、夜は裏稼業……港ヨコハマを舞台に、巣来間風介が華麗にして意外なテクニックで悪を討つ!! 大人気「怨み屋本舗」の新シリーズ、ここに堂々開幕!!

怨み屋本舗 REBOOT

作者:栗原正尚

作品内容

「あなたの怨み晴らします」刑務所をホテルがわりに使う女、若者を食い物にする詐欺師、商店街に落書きする自称芸術家、そして同業者の影…。世に怨みパワーが充満する中、元祖怨み屋が帰ってきた!! 新シリーズいよいよ開幕!!

怨み屋本舗 REVENGE

作者:栗原正尚

作品内容

「あなたの怨み晴らします」自分勝手な理屈でスリを働き被害者をいたぶる性悪女。泥酔した女性に乱暴し金を盗み取る男。偽装離婚を持ちかけ妻に借金させる屈折した心を持つ男……。連鎖する人々の情念が消えぬ限り、「必要悪」の暗躍は続く──! 怨み屋の新たなる闘いが、新シリーズでついに開幕!!

怨み屋本舗 EVIL HEART

作品内容

悪をもって悪を征する必要悪の女「怨み屋」。邪悪な心で正義を遂行する謎の人物「EVIL HEART」。さらには、日本で卑劣な犯罪に手を染める中国人組織。裏社会に生きる者たちの思惑が渦巻く中、とある被害者遺族の依頼により怨み屋は中国・上海へと向かう。そこに待ちうける3者の意外な接点とは!? 怨み屋シリーズ第5部始動!!

怨み屋本舗WORST

作品内容

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ