私の町の千葉くんは。 コミックス 画像

本日、11月7日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『私の町の千葉くんは。』など多数の作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『私の町の千葉くんは。』『たいようのいえ』『傘寿まり子』『鏡の前で会いましょう』『猫嬢ムーム』など計6作品。

毎日連載中は、無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
鏡の前で会いましょう 毎日1話更新
兄弟犬 毎日1話更新
傘寿まり子 毎日1話更新
たいようのいえ 毎日1話更新
猫嬢ムーム 毎日1話更新
私の町の千葉くんは。 毎日1話更新

作品紹介

私の町の千葉くんは。

作者:おかもととかさ

作品内容

小野寺マチは、かつて通った母校で教える27歳の高校教師。彼女のクラスに転入生・千葉悠人がやってきた。そのイケメン高校生は、マチの高校時代の初恋(片思い)の相手、千葉悠一の弟で、高校時代の彼に瓜二つなのだった! 10歳下の彼を見る度に思い出すあの頃の気持ち――。「二度目の初恋」に翻弄される、年の差学園ラブ!

たいようのいえ

作者:タアモ

作品内容

「今、この家に帰ってこなきゃいけないのが、すごくすごくうれしい--」……子供の頃、むかいの基(ひろ)の家に入りびたっていた真魚(まお)。その家に行くと必ず元気になれたから。数年後……父の再婚で家に居場所がなくなった真魚は、両親を亡くして以来、独りで家を守る基の家に住まわせてもらうことになったけれど……!?年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!

傘寿まり子

作者:おざわゆき

作品内容

ベテラン作家の幸田まり子は自分の家で息子夫婦、孫夫婦との間で住居問題が勃発。老人の自分には居場所がないことを感じ一人家出を決意。街中のネットカフェで暮らし始めるが……?

鏡の前で会いましょう

作者:坂井恵理

作品内容

美人になったら幸せになれると思ってた――。「可愛い」とは正反対、不動明王似の〈明子〉。それでもそれなりに楽しく生きていた。親友で美人な〈まなちゃん〉としこたま飲んだ翌朝、目が覚めるとビックリすることが起こっていて――! アラサー女子の美醜をめぐる、鮮烈ストーリー!

猫嬢ムーム

作者:今日マチ子

作品内容

いつも上から目線でわがままいっぱいの猫嬢ムームと、大好きなムームにご奉仕する下男(マンガ家)のラブリー・ライフ。いくえみ綾×今日マチ子の愛猫マンガ家対談「私と猫のご機嫌な日々」収録。今日さん家のリアル・猫嬢ムームグラビア満載!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ