ろくでなしBLUES コミックス 画像

現在、「ヤンジャン!」にて、森田まさのり先生のM-1での快進撃を記念したキャンペーンが期間限定でスタートしています。

キャンペーン期間中は、『ろくでなしBLUES』『ROOKIES』『べしゃり暮らし』の3タイトルが巻数限定で無料に。

ROOKIES』はコミックス7巻まで、『ろくでなしBLUESべしゃり暮らし』はコミックス10巻まで無料で読むことができます。

12月20日までの期間限定のキャンペーンとなりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

 ~ 2018年12月20日

作品紹介

ろくでなしBLUES

作者:森田まさのり

作品内容

帝拳高校にとんでもない奴がやってきた! 泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!! 入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシング部主将の畑中が戻り、事態は混迷を極める!

ROOKIES

作者:森田まさのり

作品内容

二子玉川学園高校にやってきた新任教師・川藤幸一! その熱血漢ぶりは、担任クラスでも好感を持って受け入れられる。やがて不良の巣窟となっていた野球部再建に着手するが、猛反発する部員から、川藤が前の学校で“暴力教師”として学校を辞めた事を暴露されてしまった…!!

べしゃり暮らし

作者:森田まさのり

作品内容

ウケるためなら命がけ!? 吉竹高校3年の上妻圭右は、自称“学園の爆笑王”。その才能は、昼の放送でいかんなく発揮される! だが、ある日大阪から転校してきた元芸人・辻本潤の出現で、圭右大ピンチに!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ