クロサギ コミックス 画像

本日、11月2日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに『クロサギ』シリーズ3作品が期間限定で登場しています。

対象作品は『クロサギ』『新クロサギ』『新クロサギ 完結編』の計3作品で、全巻イッキの期間中は「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、『クロサギ』の第1話~第10話までの単行本1巻分の無料公開も全巻イッキと同じ期間で開催されています。

11月22日までの全巻イッキと無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月2日 ~ 2019年11月22日

対象作品

タイトル エピソード数
クロサギ 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分
新クロサギ 全巻イッキ:全配信エピソード
新クロサギ 完結編 全巻イッキ:全配信エピソード

作品紹介

クロサギ

原作:夏原武 作画:黒丸

作品内容

すべては喰うか、喰われるか-- 詐欺に遭った父が起こした一家心中で、ただ独り生き残った青年・黒崎が、詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう戦慄サスぺンス!!
世に三種の詐欺師あり。他人を騙し、金銭を巻き上げる“シロサギ”。異性を餌とし、心と体を弄ぶ“アカサギ”。そして人を喰らわず、シロサギとアカサギのみを喰らう“クロサギ”がいる。家族を死へ追いやったシロサギを憎悪し、ただシロサギのみ喰らうことを生涯の目的とする男の、復讐の物語が始まった!

新クロサギ

原作:夏原武 作画:黒丸

作品内容

『クロサギ』と呼ばれる男・黒崎。彼は、人を騙し金銭を巻き上げる詐欺師『シロサギ』のみを喰らう最凶の詐欺師。詐欺で家族を失った彼の復讐はまだ終わらない…。戦慄の詐欺サスぺンス、待望の新シリーズ開幕!

新クロサギ 完結編

原作:夏原武 作画:黒丸

作品内容

世に詐欺師、3種あり。人を騙し金銭を毟り取る白鷺、異性の心と体を弄ぶ赤鷺、そして、人は喰らわず白鷺と赤鷺のみを喰らう史上最凶の詐欺師―――黒鷺。父親が詐欺師に嵌められて起こした無理心中で唯一生き残った黒崎は、この世の白鷺を喰い尽くすため、家族を破滅させた詐欺の計画を立てた張本人であるフィクサーと呼ばれる男から情報を買う、黒鷺となった。

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ