今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね コミックス 画像

本日、12月1日より「マガジンポケット」にて、『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』などの「月刊少年マガジン」「マガジンR」連載中の5作品の無料連載開始日が告知されました。

無料連載中は無料配布のチケットを使用してエピソードを読むことで、毎日1話が無料に。

連載開始日は今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』が12月3日、『ダメな彼女は甘えたい』は12月4日、『欲鬼』は12月5日、『紺田照の合法レシピ』は12月7日、『ピーチボーイリバーサイド』は12月8日となっています。

対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

作品紹介

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

原作:要マジュロ 漫画:榊原宗々

作品内容

「俺は君を殺したい」――神城卓(かみしろ・たく)の花園魅香(はなぞの・みか)への想いは単なる片思いだった。そう、ある日を境に突然“殺意”へと変じるまでは……。次のページで何が起きるのか全く予想できない! 1話で驚愕し、2話で絶望し、3話で慟哭する――壮絶なストーリー展開に括目せよ!!

ダメな彼女は甘えたい

作者:よしだもろへ

作品内容

人の頼みを断らないお人好し男子高生・上埜一等。両親が失踪して一人暮らしの彼が遭遇したお隣さんは、眼鏡を外せばとびきり美人だけど普段はだらしない女性漫画家・野薔薇ひふみ。甘えんぼで依存体質な彼女との、隣人生活が始まる!?「ねっ これからも 甘えちゃっていーい…?」

欲鬼

作者:色原みたび

作品内容

欲望は人を「鬼」へと変えた――。自身の欲望を満たすため、暴虐の限りを尽くす異能の者たち。現代日本に突如現れた彼らを、人々は「欲鬼(よくおに)」と呼び恐れた。そんな悪しき鬼たちを討つ者がいる――その名は二十正人(じつなし・まさと)。同じ欲鬼である彼は、己の正義欲が求めるままに裁きの鉄槌を振りおろす!! 欲望の化身たちの、飽くなき戦いがはじまる!! 

紺田照の合法レシピ

作者:馬田イスケ

作品内容

暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田照(こんだ・てる)、高校3年生。彼が任侠道のほかに心血を注ぐのは「お料理」! 切った張ったの世界で生きながら、硝煙にふとサバの塩焼きを思ってしまう……そんな紺田の今日の晩ご飯は!?

ピーチボーイリバーサイド

原作:クール教信者 漫画:ヨハネ

作品内容

誰もが知る“あの童話”には続きがあった…! 750万超のアクセスを記録する伝説のWEB漫画、新生!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ