プロゴルファー猿 コミックス 画像

本日、11月1日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『プロゴルファー猿』など、多数のゴルフ漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『プロゴルファー猿』『青空しょって』『DAN DOH!!』『DAN DOH!!Xi』『DAN DOH!! ネクストジェネレーション』など計6作品で、期間中は作品によって1巻分~4巻分のエピソードが無料に。

11月14日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年11月1日 ~ 2019年11月14日

対象作品

タイトル エピソード数
青空しょって 4巻分
DAN DOH!! 3巻分
DAN DOH!!Xi 3巻分
DAN DOH!! ネクストジェネレーション 1巻分
ひかりの空 2巻分
プロゴルファー猿 3巻分

作品紹介

プロゴルファー猿

作者:藤子不二雄A

作品内容

猿そっくりの野生児、猿谷猿丸は、木の根で自作した木製クラブを愛用する天才ゴルファー!そのゴルフの実力に目をつけたミスターXの差し向ける刺客との激しい戦いが幕を開ける…!

青空しょって

作者:森秀樹

作品内容

オレ、飛田一八。中学二年。オレの夢は、腹いっぱいで眠ること。だけど、今のオレたち親子は、金なし家なし食うものなし、そう、オレの親父・銀八は、まったく無名のプロゴルファー。でも、明日こそは・・・なあオヤジ!!

DAN DOH!!

原作:坂田信弘 漫画:万乗大智

作品内容

ひょんなことからゴルフの魅力にとりつかれた小学生“ダンドー”が、優香、弘平と3人でデッカイ夢へと突き進む! 小学生離れした運動能力を持つ熊本の野球少年・青葉弾道は、仲良しのチームメイト・優香や弘平と共に野球漬けの毎日を過ごしていた。だがある日、ゴルフ好きの校長先生から「プロゴルファーの優勝賞金は1試合3000万円」という話を偶然耳にする。金銭トラブルが原因で、母親と別れて暮らしている弾道は、「プロゴルファーになれば母親を連れ戻せる」と考えて…。

DAN DOH!!Xi

原作:坂田信弘 漫画:万乗大智

作品内容

青葉弾道(通称ダンドー)はプロゴルファーを目指す、熊本市立佐志木中学1年生。尊敬する伝説のプロゴルファー・赤野と師匠の新庄の後を追い、全英OP目指し、単身イギリスに向かう。だが、経由地のタイでクラブを盗まれてしまう!ドライバーだけ取り戻したものの、残りのクラブは悪徳署長・カオサイの元に。ダンドーはタイで出会った少年のような女の子・ラミアのペンダントを賭け、ゴルフ勝負に挑む!!

DAN DOH!! ネクストジェネレーション

原作:坂田信弘 漫画:万乗大智

作品内容

青葉弾道(通称ダンドー)は、毎週欠かさず熊本GC・湯の谷コースを訪れてはロストボール拾いに汗を流す日々。そんな弾道のもとに、賭けゴルフで大金を要求された男性が助けを求めてきて…!?空前のゴルフ大会「史上最大のトーナメント」を計画しながらも、病でこの世を去った新庄。その遺志を継ぐ少年ゴルファー・ダンドーが、いま海を越え、新たなる伝説に踏み出した!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ